記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF ローマ縛り 12-13 プレミアリーグ優勝 35試合経過のまとめ④




というわけで、本日は8クレ
5勝2敗1分け。

プレミアリーグ優勝するも、
初黒星・・・orz
しかも2連敗・・・

1戦目はバイエルンミュンヘン。
試合は支配し、残り10分までシュート0に抑えるも、
こちらもGKに弾かれたりで決めきれず。
カウンター一線で勝負あり。
問題点はパヌッチ。
リベリを一切止められず・・・
メクセス、トンマージがフォロー頑張るも、
サイドアタックが強い所とはきついかな・・・という感じ。



35試合経過後のまとめ
公式戦勝敗  28勝2敗2分

獲得タイトル
R3優勝
R2優勝
R1優勝
Rプレミア優勝
プレシーズンカップ優勝

監督年俸 8156万円

1回目で3億目標なんだけどきついかな・・・


35試合経過した後の選手の使用感

■ビンチェンツォ・モンテッラ
32試合出場
37得点
9アシスト
個人能力★★★
特殊能力

特殊能力は育たず。
連携で何とか得点するも個人突破は1対1じゃないと
厳しい。
スタミナは数値通りもたない。

■マンシーニ
32試合出場
22得点
8アシスト
個人能力★★★
特殊能力★★★

ダイレクトボレーは非常にうまい。
ドリブルは持ちすぎて囲まれて奪われるケースが非常に多い。
1対1ならほぼほぼ抜いてくれるので、最終ラインだからの得点は多い。
クロスはへたくそ。

■フランチェスコ・トッティ
32試合出場
17得点
13アシスト
個人能力★★★★
特殊能力

万能なのでなんでもそつなくこなす。
CKがうまいのでうちの得点源。

■マルコ・デルヴェッキオ
23試合出場
14得点
3アシスト
個人能力
特殊能力★★★

スーパーサブついていないけど
後半出場での得点が非常に多い。
強引なドリブル突破に期待。
ディフェンスは5回アタックして1回とるくらいの確率。
前線で取り返し得点も多い。

■ボージャン・クルキッチ
14試合出場
12得点
1アシスト
個人能力★★★
特殊能力★

ドリブル能力が高く結構抜いてくれる。
パスもうまい。
個人能力、特殊能力一切かかわらず、勝手に育ってくれるので
助かる。



■ダニエレ・デ・ロッシ
32試合出場
4得点
2アシスト
個人能力★★
特殊能力★★★

個人能力は一切育たないのでグランド練習が必須。
特殊能力は勝手に増える。
ディフエンスはそこまでうまくないけど、
何度もしつこくしかけ、取ってくるタイプ。
個人能力育ってくると前線への仕掛けも増えてきた。

■アルベルト・アクィラーニ
32試合出場
5得点
10アシスト
個人能力★★★
特殊能力★★

中盤でボール失うことほぼないので、
安心して任せられる。
スタミナは数値以上に感じる。
前線から最終ライン辺りまで何度も往復しても、
試合終了まで問題なし。
ディフェンスは頑張るも、取れない。
個人能力は勝手に育つ。


■ダビド・ピサロ
6試合出場
0得点
0アシスト
個人能力
特殊能力★

ディフエンスは下手。
ここからの失点あり。
細かくつないでくれるので、
チームにはあってるもレギュラー陣のスタミナ数値が
高いので出番なし。

■シモーネ・ペロッタ
29試合出場
0得点
1アシスト
個人能力
特殊能力★

個人的には好きなんだけど、
控えなので、パヌッチと交代でいつも出場。
SBは問題なくこなせる。
上がってくることはないので、攻撃参加はなし。

■ダミアーノ・トンマージ
31試合出場
0得点
1アシスト
個人能力★★
特殊能力★

ボール奪取率が高く、動き回ってくれるので
欠かせない選手。
こいつがいなきゃ失点率はもっと高いと思う。
個人能力は育たないのでグランド練習が必須。





■クリスティアン・キブ
32試合出場
1得点
1アシスト
個人能力★
特殊能力★★

印象がない。
非常に無難にこなす。
FKは今のところ2分の1で決めてくれる。
個人能力は育たないのでグランド練習が必須。

■フィリップ・メシェ
32試合出場
1得点
0アシスト
個人能力★★
特殊能力★★★

DFリーダー。
白でも綺羅でも欠かせない選手。
パワー負けはしないけどテクニックある選手は苦手。

■ヨン・アルネ・リーセ
32試合出場
0得点
0アシスト
個人能力
特殊能力

一切上がってこないので、攻撃はわからず。
左足の威力観ようと、FWに置いた時に、
ドリブルを取られまくって一度もシュートまで行けず・・・
DFは結構いいので、問題なし。
個人能力を伸ばしていくので今後に期待。

■クリスチャン・パヌッチ
32試合出場
0得点
0アシスト
個人能力
特殊能力★★★

ミスター無難。
どのシリーズでも無難にこなしてくれる。
結構抜かれることあるので、フォロー役は必須。
個人能力を伸ばしていくので今後に期待。

■ニコラス・ブルディッソ
8試合出場
0得点
0アシスト
個人能力
特殊能力★★

ピサロと同じ。
特に抜かれるイメージはないので優良白。

■ドニ
32試合出場
0得点
0アシスト
個人能力★★
特殊能力★★★

セーブ、スピードは白の中では問題ないレベル。
安心して使える。
PK戦はまだ経験なし・・・
個人能力、特殊能力が勝手につくので感謝。

次へ進む

前に戻る



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数