記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF ローマ縛り 12-13 プレミアリーグ優勝⑤




というわけで、メンバー固定すると飽きてくるので、
300円の補強費を使い選手を獲得。

FW
04-05モンテッラ
WWFマンシーニ→WFW トニ
BANトッティ

MF
06-07アクイラーニ→09-10アクイラーニ
BEトンマージ
BANデロッシ

DF
05-06リーセ→10-11リーセ
WDFキブ→05-06キブ
09-10 メクセス→WDF メクセス
02-03 パヌッチ→ 09-10 マイコン
06-07 ドニ →08-09 ドニ

控え
11-12 ホージャン
02-03 デルベッキオ
05-06 ペロッタ
05-06 ピサロ
ブルディッソ→退団
02-03 パヌッチ


チームの弱点である、パワーと右サイドの補強 & どうせ5Rでやるならと
カードのバージョンアップを行う。
連携は悪くないるけど、また新しいチームみたいで楽しめる。
同じタイプの BSバティ & ISカフーと迷ったんだけど、
まだ使ったことない選手で行きたかったので、
今回はお預け。

というわけで、先日8クレやっていました。
そういえば、場所によって値段違うんですね。
秋葉原寄ったら1000円で6クレだったのですぐに退散。
地元だと1000円8クレなのでかなり助かる。

Rプレミアを中心に試合を進めると、
8勝全勝。
Rプレミア2連覇達成♪

トニさん化けもんですわ・・・・
新加入で7試合9ゴール2アシストでチームの優勝に貢献。
一番助かるのがやっぱセンタリングをきちんと決めてくれるFW1人いると攻撃にバリエーションでて
助かる。
その代り、今のところ、完全にボッチです・・・
チャレンジマッチとリーグ全部スタメンだったのに真っ白ですわ・・・
あんま連携関係ないのかな・・・
良い所は体の強さ、悪い所はドリブル。
っても、ラスト一人とかだと強引に突破してくれるので、
そんなに印象悪くないけど。
監督年俸1億越えたし順調にいければと思います。

通算成績  40勝2敗3分


次へ進む

前に戻る


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数