記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



2013年11月20日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想



というわけで、ヘルインアセルも終わり、
タイトルの移動もあり大きく勢力図は変更されました。


まずは新世界ヘビー級チャンピオンになったジョンシナが登場。
そこにサンドゥが登場し、シナにいつでもタイトル取りに行くから油断するなと忠告。
去ろうとするサンドゥを止めるシナに不意打ち。
鉄柱や鉄階段、椅子を使い痛めている腕も痛めつける。

ジョンシナの痛がる姿を見て、
サンドゥがマネー権の行使を表明。
正直いや、無理だろと思ったんですが・・・・


要所要所で腕が痛み
動きが止まるシナ。
でもペースはシナが押せ押せで進め、
AAを決めるも場外に逃げられ、フォールにいけない。
STFも片腕では決めきれず決定打にならず。
サンドゥも反撃開始し、ザ・サイレンサーからクロスフェースで痛めつけた後に、
ユー・アー・ウェルカムと畳み掛けるもカウント2・・・・

奥の手のスーパーボムを狙うもAAで返され、
勝負あり。
マネー失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


案の定無理でした・・・





続いてはショーンマイケルズ登場。
謝罪はするも、何よりも大事なトリプルHを攻撃したのだから仕方なかった。
それについては後悔していないが握手をして仲直りしてほしいとブライアンを呼び出す。
しかし、ブライアン許せず Yesロックにとらえ報復する。
そんなブライアンはバックステージでワイアットファミリーに襲撃を受ける。
次の抗争相手かな???

続きまして、先日のヘルインアセルで復帰したケイン登場。
いざこざを起こしたミズと試合を組まされる。
ペースはケインが押せ押せで進め、ダイビング攻撃を狙うミズを捕まえチョークスラム。
ケインの勝利。
ステファニーマクマホンを呼び出し、
横暴な態度に説教した後に怪物が解き放たれたと
マスクを渡し退場。
やめるのか?? 素顔に戻るのかは不明。


CMパンクは本日もライバックと対戦。
試合形式は久しぶりのストリートマッチ。
雪崩式を狙うライバックにCMパンクがモンゴリアンチョップを撃退。
そこからハイキック、机に寝かしダイビングエルボー、アナコンダバイスで勝負あり、
真っ向勝負でCMパンク勝利。
本当に日本のレスラー大好きだなwww
天山見てたらうれしいだろうな~








そして、WWE王者になった、オートン登場。
それを祝福するマクマホン一家 & シールド。
そこに登場、ビックショー。
ゴールドダストたちの加勢もあり、リングに登場。
隙を突きオートンがベルト攻撃するも、逆にWMDでKO。
大巨人の怒りは収まらない。

ビックショーに訴えられているトリプルHはビックショーを永久追放すると
徹底対抗することを宣言。


最後はジョンシナ。
上記RAWで防衛し、
スマックダウンのリング上でファンサービス中にリアルアメリカンズ、サンドゥ登場しシナに襲い掛かろとするも、
そこにローデス兄弟登場。
3対3の試合が組まれる。

見せ場はセザーロのジャイアントスウィング。
25回転以上回した。
お前は馳かwww
最後はジャックスワガーをAAで決め
ジョンシナで試合を締める。






励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m




前週に戻る

次週に進む


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


