記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

妊娠19週目 旦那感想



妊娠19週目に突入。
って言っても、頑張ってるのは嫁ですが・・・

先週に書いた点滴理由が凄まじく嘘でした・・・
なんかばい菌が入ったらしく、赤血球が多いので
それを減らす為に点滴を行ったらしい。
1つ目の点滴を3日間やっても数値が落ちなかったので、
別の点滴にしたら2日で数値落ちたので
無事に終了。

土曜日に実家にいる嫁を迎えに行き、
出産する病院で手続きを行う。
非常に綺麗な病院で、ベッドも確認しましたが
良い感じ。
何より食事がおいしそう♪

夏に生まれる予定なので、
夏季休暇をもろにぶつけるけど、
外れたらなかなか会えないので寂しいな・・・

雪のせいで、嫁に1カ月ぶりに会ったけど腹めちゃくちゃでかくなってた(笑)
つわりも収まり食欲も旺盛。
ぼこぼこ動くらしい!!
是非触りたいので動いた時教えてくれと伝えといたので、
嫁「今凄い動いてる!!」
自分が手を添える。
赤さん「シーン・・・・・・・・・」
自分「・・・・・・・」

数時間後
嫁「今凄い動いてる!! 今がチャンス!!」
自分が手を添える。
赤さん「シーン・・・・・・・・・」
自分「・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ」

就寝前
嫁「動き過ぎて寝れない・・・ 静かにさせて・・・」
自分が手を添える。
赤さん「シーン・・・・・・・・・」
嫁「zzzzz」
自分「(*´・ェ・)ショボーン」

要するに自分の事嫌いらしい(笑)
負けないかんな!!!
今回はこれにて終了。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



20週目に進む

18週目に戻る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数