記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

妊娠20週目 旦那感想



妊娠20週目に突入。
って言っても、頑張ってるのは嫁ですが・・・

先日手をお腹に触れると、
動きが止まるので嫌われてると思ったけど、
久々にあったの緊張していたみたいでした。

数日経ったら慣れてきてくれたのか、
お腹に触れても動いてくれるので無事に胎動を確認。

キックゲームと言う奴やりたかったので、
自分「うりゃーーーー!!!」トントントン (((c=(゚ロ゚;qホワチャー
赤さん「うりゃーーーー!!!」ジタバタジタバタ
自分「わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!」
自分「うりゃーーーー!!!」トントントン(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
赤さん「うりゃーーーー!!!」ジタバタジタバタ
自分「メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!」
自分「うりゃーーーー!!!」トントントン(c=(c=(c=(c=(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャチャチャチャチャ-!!
嫁「うっせーーーーーーーーー!!!!」´∀`)⊂彡☆))Д´)パーン
自分「|ω-`*)シュン」
というわけで、思いっきりはたかれて凹んだ・・・orz

いや~、それにしても動く動く!!
元気だと自己主張しているようだ!!

嫁もつわりもなくなり食べる食べる(笑)
でも、まだ以前より1キロくらいしか太っていないので、
やっぱ子どもにエネルギー持ってかれるんだな~と実感。
っても、つわりの時に3キロやせたので、実質4キロ増えてるのは秘密です。

今の時期はカルシウム、ビタミンなど大事なので、
野菜、肉、牛乳、魚などバランス良く摂取。

今は名前を検討中。
いや、いろんな名前付けている親御さんには申し訳ないが、
名前は大人になっても使うものなので、
ある程度読める字にした方がいいと個人的には思います・・・
正直、名刺交換で、小林アリエルとか佐藤ティアラとか言われたら笑ってしまうぞ・・・
ペットと同じ様な名前付けられる子どもはたまったもんじゃない・・・
俺なら死にたくなる・・・
子どもは可愛いし、可愛い名前にしたくなる気持ちは死ぬほどわかるけど、
おっさんになったりおばさんになった時の事も少し考えてあげると変わるのかなと思う。

自分自身も子ども生まれたらどんなテンションになるかわからないし、
勢いでふざけた名前にしちゃいそうだから、
冷静な今のうちに決めてあげたい。
とりあえず、意味があって、読めれを目標に決めようと思う。

気分悪くされた方いたらすみません。

とりあえず、今週も順調。




励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


21週目に進む

19週目に戻る




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数