記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF リバプール縛り 12-13 プレシーズンカップ優勝①




リバプール選抜チーム立ち上げました。

メンバーはこんな感じ。
FW
WBE トーレス
10-11 スアレス

MF
WBE ジェラード
09-10 アクイラーニ
04-05 シャビアロンソ
WDM マスチェラーノ

DF
05-06 リーセ
WDF キャラガ―
08-09 アッガー
04-05 コロトゥーレ

GK
05-06 レイナ

サブ
09-10 オーウェン
04-05 ルイスガルシア
05-06 シッソコ
09-10 ルーカス
06-07 ヒーピア

フォーメーションは06 W杯の日本と全く同じ、4-4-2.
中央突破一本で、ジェラードとアクイラーニにゲームメイクは全て
任せた!!という戦法(笑)

10クレやって9勝1分・・・
いきなり連勝記録止まってしまった・・・orz

始めた感じの使用感は、
トーレスはボール持ちすぎてイライラする。
ドリブルはうまい、シュートスピードは遅め。
決定率はかなり高い。

逆にボール離さなそうなスアレスの方がゲーム作ってくれるので、
かなり助かる。
自分自身も得点決めてくれて、ボレー、クロス、ドリブル全て上出来なレベル。

驚かされたのはヒーピア。
スーパーサブってDFもあるのね(笑)
でも、オーウェンと同時に入れるとオーウェンしか発動しないから
なんか条件なるかも・・・

DFも上出来。
黒カード、綺羅もまだ使っていないのが何枚かあるので、
その辺色々試して5R、U5を使い分けていきたいかな。

次へ進む




励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数