記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



2013年11月27日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想



先週に引き続き、シナ、サンドゥの抗争からスタート。
シナ、ローデス兄弟 VS リアルアメリカンズ & サンドゥのタッグマッチ。

試合はゴールドダストが大活躍。
ジョンシナのクロスボディーの援護を受けた後に
ファイナルカットにて勝負あり。
ゴールドダスト組の勝利。
ゴールドダストここまで活躍するのいつぶりだろう・・・
正直色物キャラだから、ブッカーTとの恋愛騒動とかいろいろあったけど、
良いレスラーだよな~


続いてはオートンが登場。
観客が対戦相手を決めた結果、ビッグ・Eに決定!
オートンはパワータイプに苦手なイメージがあるがイメージ通りかなり苦戦。
最後はビッグ・エンディングをRKOで切り返しオートンの勝利。
ヒールなのにオートンの声援は相変わらず多い。





ワイアットファミリーに目を付けられたCMパンク。
リング内でぼこぼこにされている最中に先週痛めつけられた、
ブライアンが登場。
2人でワイアットファミリーを追い出し共闘を誓う。

ブライアンはルーク・ハーパーとシングルで対戦するも、
YESロックの最中にローワンが乱入。
暴行を受ける。
前回援護を受けたCMパンク登場し撃退。
抗争を激化させていく。

続いてはビックショー登場。
会社を訴えられたくない上層部はトリプルHにビックショーの要求を呑むよう請求。
ビックショーの要求は仕事の復帰とタイトルへの挑戦。
Yesと受け入れるトリプルH。
しかし、シールド &オートンとのハンディキャップマッチを組ませる。
圧倒するビックショー。
そこにスーツを着たケイン登場。
隙を突きオートンのRKO。
ケインはトリプルH組に加入か。






先日のPPVでタイトルを取られたデルリオはタイトルの挑戦をアピールするもPPVに持ち越されることが決定。
デルリオはグレートカリと対戦。
パワーに苦戦するも、最後はアームブリーカーで決着。

シナはライバックとの対戦。
去年のPPVのカードですね。
お互いに実力者だけあり、白熱した試合を展開。
パワーで圧倒するライバックをシナは経験とテクニックでカバー。
カウンターのミートフックからシェルショックを狙うも、回避しAAでシナ勝利。
勝ち名乗り上げるシナに乱入したデルリオが暴行を加える。
鉄柱を使い腕を徹底的に痛めつけるも、
残った腕でデルリオは撃退。
このダメージがPPVにどの程度反映されるか楽しみです。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m



翌週に進む

前週に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


