記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF リバプール縛り 12-13 30試合経過②




とりあえず30試合くらいした感想はとにかく弱い・・・wwwwwww
多分、自分がトーレスの使い方を良くわかっていないんだと思う。

現在の勝敗が26勝1敗4分

負けは少ないけど、
大勝が全然ない状況。
失点少ないけど、得点も少ないのでなんかあるとすぐに引き分けに
持ち込まれる。

トーレスの現在の得点が26試合中35得点と1得点以上決めているけど、
全然ダメ・・・
まずパス出さないので、アシスト1とかありえない。
もったらドリブル馬鹿だから2点取らなきゃいけない状況で
急がせても無視して20分ほど使用して、取られたりも平気でする。
しかも自軍に向かってドリブル開始し、低い位置でボールとられるとマジで失点に
繋がるので勘弁して欲しい・・・
WBE トーレスはちょっと自分の趣味の選手じゃなかった・・・
確かに1発の破壊力は魅力的なんだけど自己中過ぎて
好感度0ですわ・・・
そういえば、スアレスとの特殊連携あり。
10試合程度で太繊になりました。

今のとこ、エースはスアレス。
高い得点力とチャンスメイクでかなり助けられてる。
そして、対人線での得点が非常に多い。
リアル通りさすがの一言。

もう一人最悪なのが、
マスチェラーノ・・・
連携大丈夫そうなのでEXに切り替えましたので、
使用感書きますが、
ファール糞多い・・・

1敗した試合も、
開始10分で退場くらいフリーキックで1点と言う感じ。
しかも相手はチェルシー・・・
負けたくなかったのに・・・orz
得点しても失点するという嫌な状況で競り負けた・・・
その後もファール多いのでちょっと困る。
奪取率は高め。
しつこく追いかけてくれるので、
ゴール前やサイドでもいてくれる。
パスは中々出さずドリブルが結構好き。
CBの方が良いのかもしれない・・・
意外にもコーナーから身長ないのに結構決めてくれる。
寄せは早い。

そろそろ、何人か入れ替えてテコ入れ予定。

ローマチームとの比較でいえば、トニとトッティの偉大さが
良くわかる。
今回のバージョンCKが良く決まると思ってたらトッティのおかげでした・・・
20回ほど蹴って18本決まると言う驚異的な正確さ。
トニ加入後は100%でした。
今回のシャビアロンソ or ジェラードも悪くはないけど、
成功率が違いすぎる・・・
トニ使いたいし次はバイエルンでいこうかな・・・

次へ進む

前に戻る


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数