記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

妊娠21週目 旦那感想



妊娠21週目に突入。
って言っても、頑張ってるのは嫁ですが・・・

久々に喧嘩・・・
出産の際に立ち会おうと思っているのですが、
嫁は病院がOKならビデオ&カメラで記録して欲しいと
希望をだしたが、自分が却下。
いや~、だって立ち会うならその事に集中したいし、
その光景や空気を刻みつけるのが大事だと思うんですよね・・・
しかも、そんなの残しても後々見るかと言われたら???

子どもの立場に立って言えば、親の出産シーンなんか見たくないし、
興味もないな・・・
これが男と女の差なのかな・・・

結局は自分が折れ、やる事に。
(やれる範囲でと条件付き)

今後も子どもの方針で色々揉めそう・・・
色々思いやられる(笑)

喧嘩してる最中は子どもが静からしい・・・
空気読ませてすまんかったな・・・orz
お腹なでながら謝罪し、受け入れてくれたのか、
活動が活発に(笑)
やっぱ感じるんだな~、マジで気をつけよう・・・

購入リストも作ってるんだけど、
やっぱお金かかるね~
チャイルドシート
ベビーカー
等は購入して、
ベッドはレンタルなども検討中。
後はうちクーラーないから買わないと・・・
今時信じられないとよく言われるが、
こたつと扇風機で結構どうにかなるもんだし・・・

お腹も益々大きくなるし、
後4カ月しかない・・・
どうしよう、心の準備が出来てない・・・
実感わかないな・・・
良い父親になれるか不安だ~・・・orz





励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


22週目に進む

20週目に戻る



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数