記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

妊娠22週目 旦那感想



妊娠22週目に突入。
って言っても、頑張ってるのは嫁ですが・・・

嫁に体調の変化あり。
腹毛が日増しに濃くなる。
心拍出量が普段の1.5倍近くになるので、
動機がおかしくなる、眼圧がかかる等

そこまで心配になる現象は出ていないので、
とりあえず安静に・・・

っても、嫁が羨ましい・・・
別に男性が良いとか女性が良いとかあんまりないけど、
1点決定的に欠けてるのが妊娠できるかどうかだよね・・・

どんな事があっても腹痛めて産んだっていう事実は変わらないし、
繋がりはなくならない。
待ってるだけの自分としてはそれが羨ましくてならない。
自分の腹も蹴って欲しいっすわ・・・と嫁に言ったら、
腹を全力で踏まれたのは言うまでもない・・・orz

良く結婚は墓場だと言う人いるけど、
自分は結婚して良かったと思ってる。
正直、自分自身は他人は信用するなと言う考えを持っているので、
友達は多いけど、親友はいない。
好意を持たれても信用できないし、上辺だけの関係で良いと思ってる。
1人でいるのが大好きだし、人に関わらない生活を好む。
自分も迷惑かけないから、人に迷惑もかけられたない。
悩みくらい自分で解決しろよと言う感じ。

だから、自分が結婚して嫁と一緒にいるのが想像できない。
今も夢だと言われたら納得する(笑)
そりゃ、喧嘩もするし、だるくなる時もある。
けど、それ以上に一緒にいて欲しい相手だと思ってる。

自分が24歳の時に結婚したから周りからは出来ちゃった婚とか良く聞かれるけど
妊娠以外にも結婚する理由なんかあるだろ(笑)
正直、そん時自分の年収は300万?くらいだったし、
苦しかったけど、子ども生まれると大変なのはわかってたから、
タイミングずらしたかったし、
嫁との新婚生活楽しみたかったからあえて早めにしたのもある。

付き合ったのも入れれば、もう8年。
全然飽きない、嫁が素晴らしい。
レパートリー豊富だし、
マンネリしないよう常に色々探してきてくれる。
笑うタイミングも一緒だし、時間の過ごし方も一緒だし(笑)

もうすぐ2人の時間は少なくなるし、
色々嫁を連れて行ってあげたいなと思う今日この頃。
今回は子どもと言うより嫁の話になってしまった・・・

ま~、要するに子どもも好きだけど、
嫁も大好きだ~!!!!!という感じ(笑)



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ




23週目に進む

21週目に戻る


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数