記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF リバプール縛り 12-13 キングスカップ優勝③




メンバーチェンジ。
FW
WBE トーレス
10-11 スアレス

MF
WBE ジェラード
09-10 アクイラーニ⇒10-11 カイト KP
04-05 シャビアロンソ⇒ 12-13 WDM シャビアロンソ
WDM マスチェラーノ⇒ 12-13 WDM マスチェラーノ

DF
05-06 リーセ
WDF キャラガ―
08-09 アッガー
04-05 コロトゥーレ ⇒ 06-07 コロトゥーレ KP

GK
05-06 レイナ ⇒ 10-11 レイナ KP

サブ
09-10 オーウェン
04-05 ルイスガルシア
05-06 シッソコ⇒05-06 ハマン
09-10 ルーカス
06-07 ヒーピア

KPをカイトのムービングパスワークに変更。
連携線ないけど面白い様に繋がる。
無駄なパスも増えるのは珠に傷だけど・・・

フォーメーションはOF時はカイトを右WFまで上げて3トップ形式にして、
両サイドにDFひきつけてトーレスの中央突破。
DF時はカイトを一気に右ボランチまで下げて人数かけてボール奪取する、
戦略はカイトだ作戦。
スタミナ19をフルに使ってあげようと言う優しさ(笑)

攻撃活性化されて、得点率は確実に上がるも、
失点率も上がってるのは気になる所・・・

中央突破されて、キャラガ―、アッガー間に合わず失点という形が非常に多い・・・
このチームの縦列車対策は。
マスチェラーノで真ん中潰し、
4バックでスイーパー+3バックに変更。
形はプラスみたいな感じ。
サイドは捨てても、センタリングならセンターバックが確実にクリアするから
失点は今のとこないけど、切りこまれると好き勝手やられるから、
打ち合いで引き分けが多い・・・orz
スピードよりパワーDF好きなんだもん・・・orz

ハマンの使用感で言えば、思ったより良かった。
奪取率はかなり高い。その他は普通。
十分ボランチで通用するレベル。
パワーあるので吹っ飛ばして取る感じ。
ポジショニング良いので中央は任せられるけどサイドは追いかけないケースが多い・・・

とりあえず、飽きる前に全冠目指します。

勝敗  30勝1敗4分

次へ進む

前に戻る


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数