記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


WCCF リバプール縛り 12-13 ネーションズカップ敗退(笑)④




と言う訳で、12クレ行ってきました。
コンチネンタルカップ
コンチネンタルスーパーカップ
を獲得。
対人戦も問題なかったので、
調子に乗って、ネーションズカップに参加するも、
1回戦で敗退(笑)

中盤でお互いつぶし合い、
両チームシュート数1という感じに終わり・・・
1対0で負けました・・・orz

DFはどうにかなるけど、
OFはもう少し考えないと厳しいかな・・・

そして、プジョル強すぎ(笑)
全然抜けない!!
そりゃ、人気出るわ・・・orz

悔しいので、もう少し連携つなげたらリベンジ!!!
打倒テンプレチームを目標に頑張ります。

今日のMVPはハマン。
パワーでドリブルしているやつ潰してくれて、かなり良いかも。
っても、中盤はシャビアロンソとマスチェラーノいるから使いずらい・・・
綺羅枠少し変えていこうかな・・・

そういえば、いつの間にか監督年俸4億突破。
これで階層1個上がった♪
10億まで先は長い・・・




勝敗 41勝2敗4分


先に進む

前に戻る


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


