記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WCCF カード販売店 感想




自分がやってるバージョンは02-03、04-05、05-06、12-13と間が
めちゃくちゃ空いているので、縛りチームなど作る時に
か・な・り苦労します(泣)

トレードやろうにも、
優良以外はほとんど出回らないのでこれまた先が長い・・・

そんな時はさっさと買うのがベスト!!
と言う事で今まで回った店の感想を記載していきます。

■ホビーステーション
品揃え : 少なめ
価格  : 少し高め

WCCFの人気の低迷下に伴い、WCCFカードはどの店もかなり端っこに追いやられています・・・
価格も安くはないので、
最初に行く店と言うよりも本当に欲しいカードがない場合に
最後の望みをかけて行く店と言う感じです。

■トレカコム
品揃え : 充実
価格  : 高め

良く行くのは秋葉原店。
黒、白カードが非常に豊富なので、
ゴミカードを探す時にかなり役立つ。
そのかわり、価格は高いので、
少し人気がある黒白カードとか普通に数百円で置いています。
きちんとバインダーに入っているので優良以外のカードを探すのに非常に助かります。
綺羅は少しだけ高めですが、時々めっけもんが見つかるので、
駅近く寄ったら立ち寄るのはありです。


■マロンの隠れ家
品揃え : 少なめ
価格  : 安め

店販売を行っている店の中ではかなり安めです。
そのかわり人気もあるので、在庫の数がかなり少ないです。
ゴミカードは20円で販売しているので、
探せば見つかるかもしれないですが、
かなりの労力が使われます・・・
綺羅などは安めになっているので、
下級キラを集める時などにかなり力になってくれると思います。
その代り店員の態度は非常に悪い・・・
悩みどころ・・・orz

■フルアヘッド
品揃え : 充実
価格  : 安め

ネット販売の中で自分は一番ここを使わせてもらってます。
店に行くより、ネットなので検索スピードや手間が省けるので
かなり助かります。
在庫も充実しているので、困りませんし発送も早いので
すぐ手元に届くので当日使用したいとかでなければ
問題ありません。
カードも今の所綺麗なものきてますし、今後も利用したい店だと思います。

■テムのレアル屋さん
品揃え : 充実
価格  : 安め(カードによってはかなり割高)

綺羅は安いが、白黒が高めに設定されてます。
優良を比べても、他店舗と少し差がつきます。
数百円だし今すぐ欲しいと言う方は検索すれば
欲しい商品見つかるとい思います。

■万代書店
品揃え : 充実
価格  : めちゃくちゃ高めwwwwwwwwww

群馬方面に良く行くので、
高崎のに立ちよりましたが価格はめちゃくちゃ高めで、
ぼったくりに近いレベル(笑)
東京で50円で買える綺羅カードが500円とかで普通に置いてある。
その変わり在庫は豊富。
黒、白カードとか欲しい場合は優良じゃなければ、
5枚300円とかで買えるので、
探すのはありです。

■リバティー
品揃え : 少なめ
価格  : 安い

価格はマロンと同等か安いくらいですが、
在庫は少なめ。
時々お宝的なものも見つかるのでマロン行く前に
駅前のぞいてみるとはありです。


BIG MAGIC、トレッカ.com、はまだ行った事ないので、
行ったら追加しておきます。

それにしても販売店減ったな・・・orz

前に戻る


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。