記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

嫁日記 ディズニーランド 日帰り旅行



2012年06月27日 ディズニーランド

嫁と久々にディズニーランドへ。
2人とも、乗り物が多いディズニーランドよりも散歩しながら食べ歩きできる
ディズニーシーの方が好きなので、
来るのは久々・・・

天気は晴天。
スプリングヴォヤッジだったので、
園内は春模様。

IMGP4007_R.jpg


園内はそこまで混みあってないけど、
並ぶのは嫌だったのでファストパス取れないもの以外はすべて無視(笑)

IMGP4009_R.jpg



IMGP4015_R_201404040119490f8.jpg



IMGP4018_R.jpg

唯一並んだプーさんのハニーハント。
夜遅かったのに、1時間30分待ち・・・
やっぱディズニーは混むね~・・・orz



IMGP4023_R.jpg

ちょっと写真貼りすぎると、
クレーム来るかもしれないとビビってるので写真は終了。
キャストさんの対応は相変わらず良いし、子ども多いので癒される・・・
無邪気っていいよね~
ディズニーランドのうれしい所は新木場直通の電車出てるので、
帰りは爆睡できるので助かる(笑)

次はシーに行って、
ミートパイが食べたいな~
あれが、シー、ランドの両方で一番おいしいので持ち帰るレベル♪
子どもときたら大変そうだけど、一緒に楽しめるし楽しみだったりする。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数