記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

妊娠23週目 旦那感想



妊娠23週目に突入。
って言っても、頑張ってるのは嫁ですが・・・


子どもの動きがますます活発に(笑)
今までお腹の下の方にいるので、
下側を触らなければ気づかなかったのに、
今は胃辺りでも普通に衝撃を感じる。

他の子どもと比べた事ないから
わからないけど、元気で宜しい♪と
言う感じ。

そして、最近はこんなドッキリにはまってる。

誰かにお腹大きくなりましたね、おめでたですか??と聞かれたら、
・・・ち、違います・・・(;▽;)と答えるシンプルな物。
さすがにすぐ謝りますけど。
本当に目立つようになった。
すれ違う際にお腹良く見られてるし。


先日、嫁の実家に行った際に
お義母さんと、嫁の古い付き合いの友人が泊まりに来ていたので、
一緒に宅飲する事に。
って言っても、嫁飲めないし、自分はドライバーなので
ソフトドリンクですが(^^;)
ちょうどその人の双子の子ども泊まりに来ており、
色々遊びましたが、めっちゃ可愛い!!!!

まだ小学生1年なので、
一番いい時期に会えた。
でも、衝撃的な一言にショックを受ける・・・

「メガネのおじさん!!!」

おじさん・・・
おじさん・・・
おじさん・・・(;△;)

確かに30だしおじさんの年なんだけど、
初めて言われたので、少しというか、
尋常じゃないくらいショックを受ける・・・orz

っても、子どもが成長したら、
子どもの友達からおじさんと呼ばれるんだし慣れとかないと・・・

本題はここから。

せっかく、子連れの主婦の人と話す機会があったので、
ベビー用品について色々聞けて、
本当に助かった。

とりあえず、予算はこんな感じ。
ベッド 1万まで
ベビーカー3万まで
チャイルドシート3万まで

すぐ使わなくなるものに金使うくらいだったら良い物食えという名言・・・
レンタルも考えたけど2人目は今から予定してるから、
勝った方が安いかな~っと思う。
邪魔になったらすまないが、2人しか住んでない実家に郵送させてもらおう。


別の意味で少し心配なのが、
祖母と実親がどれだけ気合入れて色々買ってくれるか・・・
こないだ土地やるから近場に住んでくれとか言われるし(笑)

空回りして何しでかすかわからんので不安・・・

あんま高価なものもらっても、
お返しとかしんどいし・・・
家用の服とかは自分が使っていたのが残っているらしいので、
汚して捨てていいので使ってと色々もらう。
親子2代にわたって使うとかなんか色々思わされる。

とりあえず、これからは色々道具購入を進める。
嫁が6月には実家に帰るし、
時間がない・・・orz

こんな忙しいのは結婚式思いだすわ(笑)
何するにしても準備が楽しいんだよね。
っというわけで、今週は終了です。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ



24週目に進む

22週目に戻る


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数