記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2013年12月18日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想



前回のサバイバーシリーズから一夜明けて
新抗争もスタート。

前回ビックショーを相手に防衛したオートンは自信が増長。
今までうまくいっていた、マクアホン一家も挑発する言動も飛出し、
両者の関係に亀裂が走る。
そこに登場、ジョンシナ。
チャンプが2人もいるのはおかしいので、いい加減1人に絞ろうじゃないかと
オートンを挑発。
渋るオートン。
しかし、トリプルHは次回PPV TLC戦で世界ヘビー級王座 VS WWE王座同士の
対決を認め統一戦を行うと宣言する。
盛り上がる場内!!

そのまま試合が組まれる。
前日の挑戦者と王者が組まされる。

ビックショー & ジョンシナ VS デルリオ & オートン

ビックショーは前日のパントキックの影響があり、
デルリオの側頭部へのキックで動きが止まる。
そのままオートンがパントキック狙うも、
これはスピアで返す。
最後はクロスアーム・ブリーカーをSTFで返し勝負あり。
ジョンシナ組が勝利。
試合後もデルリオが奇襲を仕掛け再度クロスアーム・ブリーカーを狙うも
AAで返されKO。
そこに後ろからオートンがベルト攻撃しシナをKO。
第一ラウンドはオートンの勝利。


続いてはブライアン、CMパンクとワイアットファミリーの抗争。
今回はハンディキャップマッチで試合開始。
ワイアットファミリーが試合をめちゃくちゃにし反則負け。
ブライアンを連れ去った。
助けに行こうとするCMパンクにはレインズのスピアからのトリプルパワーボムにて
完全にヒール軍に劣勢状態。
ワイアットよりもハーバーがやばい!!!
ポテンシャルかなり高い!!
今後に期待!!

シールドはローデス兄弟 & レイミステリと対決。
前日大暴れしたレインズが今日も大暴れ。
619を狙うミステリオにスピアー、助けに来たゴールドダストもスピアー。
コーディーに撃退されるも、2対1となり、
クロスローズの態勢に入るも、背後からダーティー・ディードズを決まられ勝負あり。
シールドの勝利。







ヘンリー & ラングストン VS ライバック & アクセル

ヘンリーとラングストンがパワーで押しまくり、
圧倒的大差で勝利。
このままタッグ戦線に行けばかなり強烈なタッグチームになるかも。


シールドはスマックダウンでも大暴れ。
ローデス兄弟との対決は反則裁定で敗北。
そのまま暴行を続けるシールドへCMパンクが乱入し
排除しようとする。
そのまま試合が組まれ3対3のタッグマッチへ。
ワイアットファミリが登場しまたもや反則裁定。
そのまま暴行を続けるも、今度はウソーズとミステリオが援軍に駆けつける。

ウィッキーゲレロ登場し、6対6のタッグマッチにすると宣言(笑)
何回再試合するんだよ・・・
主役はCMパンク。
ダイビングエルボーから乱戦が始まり、
619からのGTSをローワンに決め勝負あり、
最後の最後はヘビー軍が勝利し試合を締めくくった。









励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m




次週に進む

前週に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数