記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2013年12月25日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想




まずは今度行われる統一戦の調印式から。
トリプルH、ステファニーが登場し、
今度行われる統一戦がどれだけ偉大か説明。
歴代の王者の名があげられ、オートン、シナが登場。

調印式後、オートンがシナを挑発。
遮るシナ。
オートンは師匠に恵まれてここまでこれた。
自分は自分の力でここまでこれた。
お前と俺は違う!!と逆に返す。

乱闘スタート。
TLC戦バリにお互い凶器をうまく使うも最後はシナがAAでオートンをテーブルに
叩きつけ先日の借りを返す。

続いてはCMパンクが登場。
先日トリプルH批判後ハンディキャップマッチが組まれ、
シールドにも襲われた。
裏でつながってるんだろと上層部を批判。
ケインが登場し、調査したがそんなことはないと否定。
いつから赤い怪物から赤いごますり野郎になったんだと痛烈に批判。
そこにシールド登場。
CMパンクに敬意を払い、PPVでシールドとの3対1のハンディキャップマッチが組まれる。

前哨戦としてシールドのメンバー1名と試合が組まれるも、
アンブローズが自分が行くと決め試合に向かう。
残り2人は不満な態度を表し亀裂が入る。

試合は互角の展開を見せるも、
ダーティー・ディードズをハイキックで返し、
ひるんだところをGTSで決め、CMパンクが勝利。

相棒のブライアンは先日ワイアットファミリーに連れ去られた後に
駐車場でボロボロの状態で発見される。
今日はローワンとのシングル戦が組まれ、リベンジを誓いリングに向かう。
スピードを生かしローワンを混乱させていく。
リフトアップされるも、背後に着地し電光石火のスクールボーイで勝負あり。
ブライアンの勝利。
バックステージに向かう途中でケインが登場。
CMパンクだけハンディキャップマッチでは不公平なので、
お前にもワイアットファミリーとの3対1を組むと宣告し去っていった。

順当に行くと2人も負けそうだけど、
どうなんだろう・・・




最近タッグを組むアクセルとライバック。
ローデス兄弟との抗争に入る。
ライバックとゴールドダストのシングル戦が組まれるも、
意外にもファイナルカットからフォールでゴールドダストが勝ちそうになる。
そこにアクセルのカットが入り反則負け。
コーディーも登場しアクセル、ライバックが排除されるも、
次はタッグ戦が組まれる。

ってか、ライバック降格しすぎ・・・orz
もうゴールドダストにすら勝てないとは・・・
結構ショック・・・orz


タッグ戦は場外でライバックに襲われているゴールドダストをビューティフル・ディザスターで救うも、
場内に戻った際にアクセルに丸め込まれ敗北。
次はベルトを賭けてた対決かな???



続いてはインターコンチネンタルベルト挑戦を賭け、
サンドゥとジグラーがシングル戦で組まれる。
そういえばお互い元ミスターマネー同士だ。
片方は短命、片方は失敗と散々な結果になったけど・・・

ジグラー伸び悩んでるよな~・・・
ポテンシャルは高いのにすっかり中堅に落ち着いてしまった・・・
試合もユーアーウェルカムでサンドゥの勝利。
ジグラー・・・orz

最後はオートンが登場。
自分は最近思い上がっており、反省したのでトリプルH夫妻に謝りたいと伝える。
そこに登場したのはブライアン。
シナとオートンどっちが勝っても俺がベルト取るから覚悟しておけと挑発。
そのままの勢いでシングル戦が組まれる。

うまくRKOを防ぎ、フライング・ゴートを狙いトップコーナーに上がるも、
ワイアットファミリーが登場し隙ができる。
そこをすかさずRKOしオートンの勝利。
最後にワイアットから仲間になれと勧誘されるもブライアンは断り、
番組終了。
ヒールターンかな・・・






励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m



次週に進む

前週に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数