記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF アルゼンチン縛り 12-13 ①




バイエルン縛りがあまりにもストレス溜まるので解任しようとするも、
試合数足りず解任できず・・・orz
仕方ないのでメンバー総入れ替えして、
次チームの引き継ぎ狙いでアルゼンチン都市よりオファーあるまで
続けてみようと思う。


メンバーはこんな感じ。
FW
BS クレスポ
ARS メッシ

MF
08-09 リケルメ
02-03 アルメイダ
02-03 シメオネ
EX マスチェラーノ

DF
10-11 エインセ
IS サムエル
04-05 アジャラ
12-13 ブルディッソ

GK
12-13 カバジェロ

サブ
06-07 サビオラ
04-05 アイマール
12-13 バストーレ
12-13 カンビアッソ
04-05 コロッチーニ

いつも通り1400以下。
昔1400以下にしないと動きが重くなるとか、
強いチームと当たりやすいとか噂ありまして、
なんかいまだに気にして毎回1400以下に収めてしまうんですよね・・・

8戦やって、全勝。
対人戦も僅差ながら勝利しW4 TITLE HOLDER'S CUP獲得。
今のとこ、気に入ってる選手は、
クレスポ
リケルメ
アルメイダ
かな。

クレスポ数値低いけどかなり使える。
サイドからのクロスにも合わせてくれるし、ゴリドルも結構抜いてくれる。
ミドルもまあまあ。
万能タイプなので使いやすい。
リケルメはこっちは更に数値低いけど、
トップ下として完璧な仕事してくれる。
いうほど守備はしないわけじゃなくて結構追いかけてくれるけど、
DF数値通り奪取率はいまいち・・・
スタミナは結構持ってくれるけど、
75分くらいで交代がベストかも。
もう少し遊んだらBANに切り替えてみます。

アルメイダはとにかく追いかけるけど、
球離れが悪い。
もう少し早く離してくれると助かるので連携待ちかな???

ワーストはシメオネ・・・
リアルの監督では優秀ですが、今のとこ取れない、取られると
無意味な感じ・・・
★溜まるまで辛抱です・・・

メンバー構成は98年、02年、06年のW杯参考。
特に98年のアルゼンチン大好きだったので、
どうしても中盤は多めに入れたかった。
サネッティ、バティは最後まで迷ったんですが、
今回は外します・・・
途中で交代するかもしれないけど・・・

とりあえず、今回かなり楽しいので、
途中で辞めずいい加減全冠取って、次のメンバーでWT取るのが目標です・・・





にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村

先に進む



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数