記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

嫁日記 河口湖旅行記(富士山、忍野八海、富岳風穴、白糸の滝などなど)旅行記

2011年11月25~26日 河口湖旅行




IMGP0373.jpg



11月25日が嫁の誕生日なので有給をとり旅行に行ってきました。

場所は山梨・河口湖!!!
朝9時くらいに出発して11時30分くらいに到着。

休憩も含んでこれだからめちゃくちゃ近かった(笑)
高速も空いてたし快適に行けて助かった♪

昼食は無難にほうとういを完食!!


IMGP0396.jpg


富士山が良く見える公園に移動し、
写真撮影。
箱庭みたいに小さい湖がたくさん。
可愛い♪


IMGP0376.jpg


IMGP0379.jpg




その後は、忍野八海に移動。
ここの水はマジで綺麗。
駐車場は、そこのお土産で買い物すれば無料。
買わない場合は確か500円だったので、買った方がお得♪
実物はもっときれいです・・・


IMGP0406.jpg




IMGP0414.jpg




IMGP0415.jpg




IMGP0417.jpg




ホテルは河口湖の目の前にある場所選んだんで夜の河口湖も
見れて良かった♪
夕飯後にお願いしてた誕生日ケーキ出してもらったんだけど、
夕食が多かったうえ2人で1ホールケーキだったんで、笑えるほどきつかった~(笑)


温泉は時間がよかったのか2回とも貸切の時間があった為、
RKOとキルスイッチの練習を堪能(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

2日は滝と洞窟めぐり♪
元の気温が8度だったんで、めちゃくちゃ寒い・・・


IMGP0457.jpg


南アルプスやら、富士山やらその他もろもろ山が見えるんで、
登りたくてうずうずした(笑)

帰りは高速降りたら渋滞に巻き込まれてかなりしんどかった~
また行きたいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数