記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF アルゼンチン縛り 12-13 ②




っというわけで、12クレ蹴ってきました。
キャンペーンでバルセロナとローマのデッキケースゲットするも、
使う予定はないので物置に封印・・・

とりあえず、対人戦も含め、全勝をキープするも、
色々と問題点が・・・

一番のワーストがバストーレが守備しな過ぎwwwww
リケルメとかの比じゃないwww
目の前にボールあっても基本無視・・・
パスは良いんだけど・・・
個人★2個、トップ下に配置した感想です。
とりあえず、交代予定。

アイマールは好きなんだけど、
モチベーションが低すぎる・・・orz
上げても上げても下がってくる・・・
波が激しいので使いずらいのが難点・・・

メッシ、クレスポ、リケルメの3人で結構崩してくれるも、
真正面のシュートが非常に多く、得点につなげられない・・・
守備は堅いので1点差勝ちが多いので、大量得点が目標。
そろそろ前線メンバーの入れ替えを行っていこうと思う。

EX ラベッシとCRA テベスはいるので、メッシと交換して
前線入れ替えながら最終メンバー決めて退任する感じかな。

とりあえず、獲得したタイトルが
Rプレミア
エンタープライスカップ 2回
W4 TITLE HOLDER'S CUP

先は長い・・・
ってか、今シーズンのCPU弱すぎる・・・
05-06の時こんなもんじゃなかったし、
かなりボコられた記憶あるんだけど・・・
かなりレベル下げてるのかな???

04-05シーズンにアルゼンチン縛りしたときはきつかった・・・
クレスポ、Cロペス、オルテガの3トップに、
LE アジャラ、ISサネッティで後は全白で得点取れない、
守れないでえちゃくちゃ苦労した気がする・・・
それでも、INTERNATIONAL CLUB CHAMPIONSHIP取れた時は
マジでうれしかったのはいい思い出・・・

通算成績 16勝0敗3分

先に進む

前に戻る



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数