記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



関東100名山 2回目 棒ノ折山



2012年07月01日 棒ノ折山

コースタイム
登山口 09:00
山頂  11:45
登山口 14:20



お誘いを受けて久々に棒ノ折山に。


IMGP4045_R.jpg

天候はスタートから最悪だったので、
期待はしていなかったけど、
真っ白でした(笑)


IMGP4034_R.jpg


その変わり、沢は相変わらず楽しかった。
暑かったし、水が気持ちよくてマイナスイオン浴びまくり♪
足元はめちゃくちゃ滑るので注意が必要ですが、
その分、色々楽しめる。
いつかやりたい沢登り♪


IMGP4039_R.jpg



IMGP4040_R.jpg



IMGP4048_R.jpg


帰りも沢を下り帰宅。
昔登った時はめちゃくちゃきつかったのに、
今回は疲れ0。
成長を感じさせる、登山となった。




励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


