記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2014年01月01日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想



スタートはジョンシナとランディーオートンの抗争からスタート。
歴代の王者20人が集まる中で、お互いに火花を散らしていく。

ジョンシナはオートンはレボリューション、レガシーなど人に与えられたタイトルしか
ないのに歴代王者の中で最強というのはおかしい。
俺は自分ひとりでやってきた、お前とは違うと痛烈に批判。

いつも通り乱闘に。
止めに入るCMパンクを攻撃し、オートンは逆襲される。
そこをトリプルHが止めに入るも、逆に攻撃を返される。
怒ったショーンマイケルズがスイート・チン・ミュージック。
そこにマイケルズが前回PPVの仕返しと飛び膝。
オートンもRKOを狙うも、背中を押され弾き飛ばされる。
弾き飛ばされたオートンはステファニーマクマホンと激突。
キレたトリプルHはオートンにベディグリー。
亀裂が入る。

SmackDownでトリプルHに謝罪するオートン。
受け入れるトリプルHだが、オートンは一つの疑問を投げかける。
PPVで必ず自分が勝つがトリプルHは自分のことを信じているのか確認。
うなずくトリプルHだがオートンは疑心暗鬼に陥る。


オートンとジョンシナのライバル関係は長い。
直接対決は中々起きなかったけど、
オートンはIC王座、ジョンシナはUS王座。
オートンが世界ヘビー級王座を獲得すれば半年後にジョンシナは
WWE王座を獲得。
WWE王座を何度も奪い合った仲なので、
今回の頂上決戦は納得。
非常に楽しみです。

続いては年間MVPがブライアンに決定。
爆発的に人気出たし順当ですね。
そのブライアンは次回ワイアットファミリーとハンディキャップマッチが組まれ、
SmackDownでもローワンとシングルで激突。
途中介入が入り、ブライアンの反則勝ち。
試合後リンチしようとするも、うまく逃げたブライアンは椅子に座り静観していた、
ワイアットに飛び膝を食らわししっぺ返しを食わせる。

最近白熱しているタッグ王座戦は前哨戦として、
ローデス兄弟、ビックショー、レイミステリオ VS リアルアメリカンズ アクセル、ライバック組が激突。
試合はビューティフル・ディザスターからのレイミステリオの619→ボディープレスでヘビー組の勝利。
PPVでは全チームライバルとなり、4チームでタイトルが争われる。


年間最優秀試合はロック VS ジョンシナのレッスルマニアの試合・・・
マジでふざけんな・・・
あんなくそ試合を選ぶなんてどうかしてるよ・・・
次回はPPVです。






励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m






次週に進む

前週に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数