記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

妊娠25週目 旦那感想



妊娠25週目に突入。
って言っても、頑張ってるのは嫁ですが・・・

ますますお腹が大きくなるので、
腰が痛そうです。
元々腰痛持ちなので不安な気持ちになります・・・

なんかないかなと色々記事を見ていると
抱き枕を発見。
確かに体の形が変わるので、
座る姿勢、寝る姿勢も変わるのでこう言うのがあった方が
便利だと思い即注文。
喜んでくれると良いけど。

驚いたのが抱っこひもの値段・・・
ちゃんとした奴見ると1万から2万くらいは余裕でするんですね・・・
思わぬ出費に財布が痛い・・・orz

今は2人揃っての最後の旅行を検討中。
群馬の温泉辺りでまったりしながら、
自分は橋からのバンジージャンプに挑戦する予定。
これで最後か~と思うと悲しいけど、
子どもを色々連れてけると考えると嬉しいので複雑な気持ちになります。

最近はお腹に絵本や歌を聴かせると良いと言うので
奮闘中。
絵本は聞かせてる途中で自分の方が楽しくなってしまうのは困りもの・・・
生まれた時声覚えててくれると嬉しいけど難しいかな??

自分はどのタイミングで親になれるのか疑問を抱く。
正直、自分の子だしきちんと育てていこうと思っていますが、
親だと言われると正直しっくりこない・・・
ちゃんと父親ですと自身を持って言えるのは何時になる事やら・・・

あ~、色々わからな過ぎて笑える。
もっとなんかやらなくていいのかな??
なんか手伝える事ないのかな・・・
とりあえず仕事は頑張るけど、子どもになんかしてあげた
もどかしさに襲われる今日この頃・・・


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ



26週目に進む

24週目に戻る


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数