記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF アルゼンチン縛り 12-13 ⑤




16クレ行うも、色々悩まされることが・・・

獲得タイトル
プレシーズンカップ
キングスクラブカップ
インターナショナルカップ

後は
コンチネンタルカップ
コンチネンタルスーパーカップ
ICC

WT挑戦するも、2分1敗・・・
3チームともテンプレチーム。
1点は取れるんだけどどうしても2点目が取れない・・・
でも、テンプレチームと互角に戦えるのは今日わかったが成果。
ジエゴアウべス半端ない・・・
1本止めても、2本止められて敗北・・・

お互いに得点は少なくなると思うし、
やっぱPK大事だな~・・・

そして、対人戦緊張もありめちゃくちゃ疲れる・・・
休憩しながらやらないと気疲れする・・・
とりあえず、全冠獲得後再チャレンジするぞ~!!

チームはだいぶ育ったので、
前回書いたまとめでかなり訂正があった。
まず、サビオラ覚醒したら半端ない!!!
★1個の場合は全く得点しなかったのに、
★4個になったら得点とるとる。
今日だけで16試合中14得点。
感謝!!

ラベッシはサイドの抜け出しはかなり高いので助かる。
左サイドをズタズタにしてくれる & 
使用感も見たかったのでレギュラーに昇格。
クレスポのWTは少しきついかな・・・
DFがかなりハイレベルになるので、
クロスからの得点しか期待できないのは痛い・・・

っても、テベスもサビオラ、クレスポ、ラベッシと連携繋がらないので、
擦るしかないかな・・・

うれしかったのはサムエルが店内ベストイレブンに選ばれました~♪
どういう基準で選んでるのか知らないけど素直にうれしいですね♪

もう20試合くらいしたらバルセロナチームに移行予定。
バルセロナからオファーが来るのが一番うれしいけど、
難しいかな・・・

勝敗  58勝3敗8分

先に進む

前に戻る



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数