記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



WCCF バルセロナ縛り 12-13 ②




というわけで、メンバー確定♪
WCCFの何が面白いって、メンバー考えて妄想しているときが
一番盛り上がる(笑)


FW
06-07 サビオラ
LE クライフェルト
ATLE リバウド

MF
10-11 WCM シャビ
12-13 モッタ
LE コクー

DF
11-12 フェルナンド・ナバーロ
05-06 プジョル
BE リリアン・テュラム(仮想 クリスタンヴァル)
05-06 オレゲール・プレサス

GK
09-10 バルデス

サブ
04-05 ルイスガルシア
10-11 ボージャン
07-08 リケルメ
01-02 メンディエタ
05-06 マルケス

サブはいつも通り、FW2枚、MF2枚、DF1枚。
MFのうち1枚はサイドバックもできるよう、
DFが高いのを選択。
実際、メンディエタ サイドバックやってたし。
機能せず、すぐに中盤いったのは置いといて・・・

右サイドが選ぶのに結構迷った・・・
ベレッチいるから、どこでもできるオレゲールを
控えに回したかったんだけど、
時代に合わせるならこれしかなかった・・・

ココは使用したかったけど、
スタミナ確実に持たないだろうし・・・

いったんこれで確定。
アルゼンチン縛りが全冠2つ前なので、
全冠とWT少し楽しんだらこのチームに移行・・・
うまく機能するといいけど・・・

次に進む

前に戻る



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


