記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



嫁日記 伊豆旅行記(熱川、YOU湯ビーチ、門脇吊り橋) 2日目



2012年7月31日~8月2日 伊豆旅行

IMGP5007_R.jpg

1日目に戻る


今日は天候も良くなく、海が荒れている為遊泳禁止とのお達し・・・
観光しようと10キロほど先にある門脇吊り橋に行くことに。

駐車場、売店、トイレはあるので
ちゃんとした観光地です。

車を停めさっかく公園内に入ります。
展望台があったので外を見ると先に面白そうな岩場が♪

IMGP4995_R.jpg

さっそく散歩しながら先に進みます。


IMGP4997_R.jpg

橋に到着♪
いつも通り決めポーズ♪

IMGP4998_R.jpg



IMGP5000_R.jpg

下を見ると落ちたら余裕で死ねるレベル。
気を付けて進みましょう!!

IMGP5002_R.jpg

渡りきると、橋全体を見渡せます。
外から見た方が怖いかも(笑)

IMGP5007_R.jpg


国立公園城ケ崎に到着♪
ちょうどさっき見た岩場ですね。
フナ虫多い(笑)
足場さえ注意すれば楽しいアスレチックですね。
しきりとかないので海落ちたら死にます。


IMGP5015_R.jpg



IMGP5024_R.jpg


IMGP5029_R.jpg


IMGP5037_R.jpg


途中雨に降られながら先に進みます・・・

IMGP5043_R.jpg


途中以前設置されていた砲台のオブジェがありますが・・・
さびれていました・・・orz


IMGP5046_R.jpg



IMGP5050_R.jpg

周回して駐車場に戻ってくると、
天候が回復。
ホテルに戻ると海が解放されているらしいのでさっそく海に。
その代り、波が高いので腰以上はいらないでほしいとアナウンス流れていたので、
砂遊びしたり、波を楽しんだり満喫♪

IMGP5052_R.jpg



IMGP5056_R.jpg

シャワー浴びて砂を落としベンチに戻ってくると
昨日の夜あった、ネコさんたちと合流。
荷物番していてくれたらしい。


IMGP5063_R.jpg



IMGP5064_R.jpg



IMGP5069_R.jpg

人間慣れしているのでされるがまま。


IMGP5070_R.jpg



IMGP5074_R.jpg


途中小腹がすいたので、
屋台の海鮮料理を食す。


IMGP5078_R.jpg

ホテルに戻りプールに入ったり、風呂に入ったり夕飯までの時間を潰す。
ご飯食べた後、暇なので海に戻ると光が少なくなって
暗い海を満月が照らす。
あまりにも綺麗で、そのまま一時間その光景を見続ける。
ってか、気づいたら1時間経ってて驚いた。
本当に綺麗で、ラッセンの絵がそのまま現実になった感じ。

この後も夜海に行くの趣味になったけど同じシュチュエーションが難しく、
中々再現取れず。
とりあえず、この光景を一生忘れないと思う。

明日は天城山に登るので、
早めに就寝。






励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


