記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF アルゼンチン縛り 12-13 ⑦ WT当たって嫌な選手




本日は8クレ。
ICCは時間切れでチャレンジできず・・・
諦めて次のチームに移行予定・・・

WT挑戦も、
2勝2敗2分け・・・
3回戦敗退で終了・・・
MVP メッシがやばい(笑)

一人でめちゃくちゃ崩された・・・
クリロナ、カカ、ロナウジーニョと同じチームにいたけど
別格だと思う・・・
確かに人気あるのが良くわかります・・・

やった感じ、WTにいて嫌だった選手はこんな感じ。

FW
メッシ
シェフチェンコ
Bカルー
Fインザーギ

MF
ペロッタ
ピルロ

DF
セルヒオラモス
プジョル


逆に人気あってもカモだなと思う選手がこんな感じ。
他のチームだとわからないけど、
うちのこのチームとは相性良かったです。

FW
クリロナ
LE ロナウド
ロナウジーニョ
トーレス

MF
マケレレ
ビエラ

DF
テリー
ダヴィド・ルイス

とかですかね。
両方とも他にもいっぱいいますが、特に印象に残ってるのがこんな感じ。
メッシ、シェフチェンコの次にBカルーに崩されたんですよね・・・
カード検索したら能力値は低いのに3試合ともサイドをボコボコに崩されました・・・

ダヴィド・ルイスはちょっと止められる気がしないですね。
なんで人気あるのかが不思議なくらい。
対戦相手にいた限りで見れば自分は使わないかなという感じです。

一番意外なのは LE ロナウド。
対戦相手が結構使ってるんですけどいつも空気なんですよね。
経験値とかの差なのかな??

次は総まとめを載せてこのチームは終了。
結構楽しめたので、かなり満足♪

勝敗 69勝5敗11分

先に進む

前に戻る



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数