記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



山梨100名山 高畑山・倉岳山

2011年12月10日 高畑山・倉岳山



IMGP0551.jpg




いや~登りやすいし、ちょいちょいスリルもあっていい山
だった~
あの辺は山が本当に山ほどあるんでまた行きたいっす♪

一日の流れはこんな感じ

6:30分起床
7:10出発
中央線で人身事故?発生で電車遅延・・・
9時集合だったので焦りましたが、なんとか鳥沢駅へ8時55分に到着ヾ(o・ω・)ノ゚

しかし・・・・
ほかのメンバーがその人身事故に巻き込まれ30~50分の遅刻orz
寒かった~(笑)
そんなアクシンデントも後々いいネタに♪

というわけで10時スタート♪
高畑山山頂が12時到着
倉岳山が13時30分到着
梁川駅が15時40分到着
(休憩含む)

ほぼほぼコースタイム通りに行ってきました。
1000メートル以下の山なのに雪が残ってて、
めちゃくちゃ綺麗だった♪
その代り雪が解けて滑りやすくて所々怖い場所も・・・


IMGP0547.jpg



IMGP0539.jpg


山頂からはばっちり富士山が見れました♪
さすが 秀麗富嶽十二景の1つだと思います。

IMGP0551.jpg




コース自体は短めだしそんなに疲れもたまらないので、
初心者向きコースだと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


