記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

妊娠 グッズ エンジェルサウンド使用感







エンジェルサンドとはなんぞやと言いますと
家庭で赤ちゃんの心音が確認が取れ、
家庭でできる赤ちゃんとの一番最初の
コッミ二ケーションツールです。

うちは第一子が死産だったため、
嫁は当時はうつ状態でした。

第2子に恵まれた際も毎日不安に駆りたてられ、
恐怖を感じる日々を過ごしていました。
なので、ネットを見てみると
この様なものがあり、
少しでも不安を軟られげればと
思い購入しましたが、
自分自身も家で心音が聞け、
嫁よりも自分が喜んでしまったのが印象的(笑)

※当たり前ですが、健診には別途通ってください!!!

胎動を感じるまでは
これで赤ちゃんの存在を実感できるので
結果として購入はありでした。
はっきり言いますが、
胎動を感じてからはあまりにも動かない時期以外は使用しないので
試用期間は3か月弱でしょうか。
そのため、第3子を授かるまで使用することもないと
思いますが、家計に余裕があり、日々不安だと
思われる方の購入はありかとおもいます。

心音は探せば結構ちゃんと聞こえます。
おなかを出すので、
冷えちゃう前に終了してください。

母体の心音と間違えないでください♪

以上です★

うちはこれで助かりました。


※注意事項などもあるので、
きちんと読んでから使用してください!!







励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数