記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



2014年01月15日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想



ブライアンは引き続きワイアットファミリーとの抗争を継続。
ブライアン & ローデス兄弟 VS ワイアットファミリーの3対3の対決。

試合はブライアンの怒りによる暴走もあり、
大混乱。
最後はコーデイーがハーパーにビューティフル・ディザスターを食らわすも、
ワイアットが直前にタッチしており、試合権はなし。
後ろからすかさず、シスター・アビゲイルを決め勝負あり。
試合後も暴行を続けるワイアットファミリー。
ブライアンを再度勧誘する。


続いては新王者オートンが登場。
レッスルマニアの前に王者のまま引退し
自分は殿堂入り後VIP席から観戦するから試合にでないとインタビューに答える。
そのにジグラー登場。
臆病者が殿堂入りだと??笑わせるなと挑発。
ケインが登場し試合を組ませる。
試合はジグラーが勢い通り押すも、
最後は目つぶしからのRKO。
オートンの順当勝ち。





シールドはシナ、ラングストン、CMパンクの3対3のタッグマッチ。
レインズの奇襲を食らい場外でノックアウトされるシナ。
追い詰められるCMパンクだが、
勢いに乗るラングストンに太cつ日。
3対1の状況でも暴れる暴れる。
ビックエンディング狙うも、延髄蹴りでカットされる。
ジョンシナガ登場しAAを狙うここはレインズのスピアー!!!
そこにCMパンクがフライングラリアット。
ロリンズ、CMパンクが場外に落ち
アンブローズとの1対1に。
ビックエンディング食らわすも、カットされカウント2!!
と思ったんだけど、なんでかわからないけどシールドの反則負けに???
あれカットだめなんだっけ・・・

そのまま暴行しトリプルパワーボム狙うも、
シナ、CMパンク復活し、
逆にAAとGTSの競演。
どうだ!!と3人で喜び試合終了。

スマックダウンでは、復讐とばかりに襲われるシナ。
しかし、ヘンリーとラングストンが駆けつけ撃退。
その流れで、3対3のシングル戦が組まれる。

最初はラングストンとアンブローズの
IC王者 VS US王者の王者対決に。
試合展開はラングストンが最初から最後までパワーで押しまくり、
最後もパワーで押切りビックエンディングで勝負あり。
ヘビー軍1勝。

続いてはマークヘンリー VS レインズ。
レインズはパワーに自信があるが、
さすがにヘンリーでは相性が悪い。

レインズは真っ向から行かず、膝を攻めるが、
ヘンリーはそれを押し返すくらいのパワー殺法で流れを変えていく。
しかし、バックフリップで強引にもちあげ、
スーパーマンパンチ、スピアーでレインズが畳み込み勝利。
1対1の状況でシナ VS ロリンズへ。

一方的な展開になると思いきや、ロリンズが
粘り試合は盛り上がっていく。
AAを狙うもロープをつかみ、回避。
着地した際に延髄蹴りで一気にペースを取り返す。
トップコーナーからのジャンピングニーを決めるも
カウント2で返すシナ。
決めにかかるロリンズの一瞬のすきを突き、
STF。
これがロープに逃げるも場外にいるレインズ、ビックE、ヘンリーの乱闘もあり、
場内は混乱。
最後はシナが強引にAAの態勢に入り
そのまま投げ切りカウント3。
ヘビー軍の勝ち越しで試合は終了!!






励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m



先に進む

前週に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


