記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

妊娠26週目 旦那感想



妊娠26週目に突入。
って言っても、頑張ってるのは嫁ですが・・・

早産も想定し、
ベビー用品を色々購入・・・
うちの父親が色々買ってくれたので
本当に感謝。
普段そっけない癖にこう言う時は色々してくれるので
恥かしがり屋で可愛いと思う(笑)

購入リストはこんな感じ。
タオル×5
抱っこ紐
洗剤
赤ちゃんバス
爪切り
温度計
哺乳瓶
その他衣類

計5万ちょっと・・・
抱っこ紐高い・・・orz
マジでびっくりした・・・
色々付けた感じ、ベビービョルン が一番抱きやすかった。
肩周りが楽だし、しっかりしている。
人気があるエルゴをすごい進められたんですけど、
自分の体格には合わず・・・
付け心地は
ベビービョルン>アップリカ>エルゴ
だと自分は思いました。
嫁も同意見。
エルゴ人気あるし売れてるのはわかるけど、
体格なんてひとそれぞれなので、
実際に付けて考えるのが一番ですね。

ベビービョルンの難点は装着しづらいです・・・
慣れるまでは悪戦苦闘しそう(笑)

後はオムツとか使用頻度が高い物を随時購入予定。
一個気になってるのは、
オムツ用のゴミ箱買うべきか・・・
なんか自動で包んでくれるやつもあるんだけど、
カートリッジを随時購入していったら馬鹿にならないんだよね・・・
数日、ゴミ袋で試して匂いが気になる様だったら購入予定。

ベビーカーはしばらくいらないし。
後は赤ちゃん布団とチャイルドシートくらいかな???

そして、ピアノの練習を始めました♪
お腹にいる子どもに聴かせてあげたいので・・・
嫁が絶対音感とかではないけど、
耳コピが非常にうまく、音探しながらなんでも弾けるので
先生にはうってつけ。
昼暇なのでと楽譜も作成してくれるし。
もちろん、楽器馬鹿の自分が楽譜なんて読めないので
ドレミで書いてもらってますが(笑)

とりあえず、カエルの歌、グーチョキパー、キラキラ星などは
弾けるようになりました。
いや、めちゃくちゃ初心者な曲なんですが、
本当に弾けなかったので素直に感動してます(笑)
将来子どもと一緒に弾きたい・・・

体重も1キロ近くになったし、
どんどんでかくなっていくわが子が本当に愛おしい。
お父さんも色々頑張るよ~



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ



27週目に進む

25週目に戻る


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数