記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



妊娠 グッズホールディングピロー抱き枕 使用感







嫁のおなかが大きくなり、
寝にくい、座りずらいと言うので、
検索かけてみると抱き枕が良いとヒット。

早速購入し、使い勝手を確認すると、
中身がマイクロビーズになっているので
自分の体に合った形になってくれますが・・・

マタニティーグッズとしては口コミほどの結果は出ませんでした。
あくまで補助的なものなので多少楽になる程度に考えた方がいいです。

しかし、抱き枕としては非常によかったです。
触り心地もGood、硬さもGood、大きさもGood、重さもGoodと
抱き枕としては非常に安く感じ、
これで5000円弱は買いかなと思います。

ここからは男の自分の使用感ですが、
自分はアザラシが非常に好きでして、
あのパンパンにつまったおなかが愛らしくてしょうがない!!!
大きさ、形ともに似ているので、
目を瞑っておなか擦ると非常に幸せな気分になれます。

一番いい点は肌触り。
これにつきます。
でも、暑いと正直暑苦しくて仕方がないので、
夏には不向きだと思います。
授乳時も使用できるようなのですが、
これは実際に生まれて体験してから記載していきます。

自分で購入するよりも妊婦さんへのプレゼントとかに最適化もしれません。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


