記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF バルセロナ縛り 12-13 ver2.0 ⑦




マジで綺羅当たらない・・・orz
新バージョンのカードが綺羅扱いなのかな・・・

12クレやって、
新バージョン4枚、ノーマル8枚、綺羅0枚と鬼のような結果に・・・

しかも新バージョンの黒メッシが既に3枚当たってるし・・・
メッシ使わないバルセロナやってる俺への当てつけか・・・

本日はキングスクラブカップ、ナショナルスーパーカップを獲得。
先日、ナショナルスーパーカップをPK戦で落としたので
リベンジ成功♪
なんか相性悪いんですよね・・・

試合自体は、クライフェルトの活躍で全勝。
意外にもクロス本当にうまいので、アシストを重ねてくれる。
そして、リバウドはヘッド強すぎる。
色々またメンバーチェンジ中。
ちょっとWT行く前にガチメンバーに変更中。
守り固めるために、ヤヤトゥーレとマスチェラーノを追加。
そして、ブラジル版ネイマールが当たったので、
メンバーチェンジ。
こんな時くらいしかネイマール使う機会ないのでルイスガルシアを申し訳ないが
外した・・・
同じチーム続けられないので細目にメンバーチェンジしてしまうのが、悩み・・・
でも、DFは確実に強くなったのでもう少し能力上げたら再度WTに挑戦♪

FW
05-06 ロナウジーニョ
LE クライフェルト
ATLE リバウド

MF
WDM マスチェラーノ
04-05 エドガー・ダビッツ
LE コクー

DF
05-06 ジオバンニ・ファン・ブロンクホルスト
BAN プジョル
05-06 マルケス
07-08 ザンブロッタ
GK
12-13 バルデス

サブ
12-13 ネイマール
06-07 サビオラ
05-06 シャビ
05-06 エジミウソン
05-06 オレゲール


勝敗  42勝1敗5分

先に進む

前に戻る



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数