記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



2014年01月29日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想




今週はRAWオールドスクールなので、レジェンドが多数出演。
ネイチャーボーイことリックフレアー、ロディ・パイパー、ビリーガン、ジェシージェームズとニューエイジアウトローズ、
力士、スローター、テッド・デビアス、ジェイク・ザ・スネーク・ロバーツなどなど
殿堂入りした選手たちがのきなみ集合。

メインストーリーはワイアットファミリーから。
先週ワイアットファミリーに加入したブライアンを含めるワイアットファミリーVS ウソーズ & レイミステリオ。
ブライアンが鬼の形相でウソーズを痛めつけていき、それに満足気なワイアット。
試合はレイミステリオの619からジミーのボディープレスに繋ぐもローワンがうまく回避。
ブライアンにタッチしフライング二ー狙うも、ハーパーが強引にタッチし不協和音が流れる・・・
ハーパーが仕留めにかかるも逆にジミーに丸め込まれ勝負あり。
ウソーズ & レイミステリオ組の勝ち。

続いてはWWE世界ヘビー級王座 オートン VS IC王座 ラングストンの
チャンピオン VS チャンピオン。
パワー系と相性悪いオートンはめちゃくちゃ苦戦。
いつものDDTからRKOアピール。
相変わらずヒールのオートンに声援が集まる。
しかし、阻止され逆に追い込まれるも、死角からサミングからのRKOでオートンの勝利。


続いては先週場外でF5をくらったマークヘンリーがリベンジ狙うも、
ブロックレスナーに逆に返り討ちにあい、
腕をへし折られる。
そこにビックショー登場し救出。
ビックショーとレスナーの抗争スタート。







CMパンク VS レインズのシングル戦。
唯一シールドの中ではレインズのみ倒せていないCMパンク。
試合を優位に進めるも、アンブローズの介入の隙にスピアを決め勝負あり。
レインズの勝利。

リベンジを誓うCMパンクはスマックダウンでチームを組み、
シールドとの対決に臨む。
CMパンク &アウトローズ  VS シールド
すげー組み合わせwww

最近見た試合の中では一番面白かったwww

タッグ王者に5回もなっ名タッグ。
久々のWWEの試合でも呼吸はばっちり。

ビリーガンが特に大暴れ。
乱入してくるシールドをなぎ倒していくも
試合権があるレインズに横からスピアーを食らい復帰戦を飾れず・・・
レインズ顔良いしいつ頃シングルプレーヤーになるのか
気になる所。
運営的にはもうしばらくシールド引っ張りそうだし・・・
今後に期待。




励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m



次週に進む

前週に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


