記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF ミラン縛り 12-13 ver2.0 ①



今回はミラン縛り。
メンバーはこんな感じ。

FW
WFW アンドリー・シェフチェンコ
LE フィリッポ・インザーギ

MF
12-13 WDM アンドレア・ピルロ
06-07 WMF ジェンナーロ・ガットゥーゾ
04-05 パトリック・ビエラ
02-03 エドガー・ダビッツ

DF
01-02 パオロ・マルディーニ
04-05 アレッサンドロ・ネスタ
ATLE フランコ・バレージ
08-09 ジャンルカ・ザンブロッタ

GK
04-05 ジダ

サブ
04-05 ズラタン・イブラヒモビッチ
10-11 ボージャン・クルキッチ
EXTRA ロベルト・バッジョ
11-12 マッシモ・アンブロジーニ
02-03 アレッサンドロ・コスタクルタ


ガットゥーゾとピルロのKP使用し、
堅守速攻をイメージ。
スルーパス重視使うの初めてなので
結構楽しみ。

シェフチェンコ白もあるので、
飽きてきたらイブラヒモビッチを綺羅にしレギュラー変更。
コスタクルタもバレージ外してLE使いたいので変更予定。

中盤はビエラ本当は使いたくなかったんですが、
CKで決められそうな選手がいなくて・・・
DFラインはイタリア人で行きたかったので、
スタム入れられなかったし・・・
なのでそれ以外は期待していません。

ダビッツは02-03手に入ったので04-05と使用感比較した後、
アンブロジーニと変更し、サブにマルク・ファン・ボメルかな??

サブはめちゃくちゃ悩んだ・・・
正直トマソンとルイコスタ入れたかったんですが、
ホージャン前回中途半端に終わったし、トマソン自体は何度か使用し
強いのは百も承知しているので、
今回は外しました。
飽きてきたら連携すぐ着くし入れ替えても大丈夫ですしね。
今回のキーマンはバッジョ。
なんでレジェンド系ででない・・・
嘆いていても仕方ないのでサカつくの付録に付いてきた1枚を遂に解禁。


ミラン縛りは初めてなので、
選手を入れ替えながら色々試していきたいです。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村

1つ先に進む



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数