記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



WCCF ミラン縛り 12-13 ver2.0 ③





14クレ消化。
いつも通りメンバー変更。

FW
WFW アンドリー・シェフチェンコ ⇒ 12-13 WOS エクストラ イブラヒモビッチ
LE フィリッポ・インザーギ

MF
12-13 WDM アンドレア・ピルロ ⇒ 04-05 WCR カカ
06-07 WMF ジェンナーロ・ガットゥーゾ
04-05 パトリック・ビエラ
02-03 エドガー・ダビッツ ⇒ 12-13 アンドレア・ピルロ

DF
01-02 パオロ・マルディーニ ⇒ 05-06 マルディーニ
04-05 アレッサンドロ・ネスタ
ATLE フランコ・バレージ ⇒LE アレッサンドロ・コスタクルタ
08-09 ジャンルカ・ザンブロッタ

GK
04-05 ジダ ⇒ 02-03 ジダ

サブ
04-05 ズラタン・イブラヒモビッチ ⇒08-09 シェフチェンコ
10-11 ボージャン・クルキッチ
EXTRA ロベルト・バッジョ ⇒ 05-06 ルイコスタ
11-12 マッシモ・アンブロジーニ
02-03 アレッサンドロ・コスタクルタ ⇒ 05-05 スタム



バレージ外し、LE コスタクルタに変更。
空いた枠に05-06 スタムを追加。
スタムは04-05、05-06両方ともスーパーサブ付きますね。
っても、負けてる時くらいしか付きませんが・・・

バレージは強いのですが、
単純に94年のW杯の試合しか記憶にないので、
思い入れが0というかプレー知らない選手を使いたくないというか・・・
マルディーニも05-06バージョンに変更。
04-05あったはずなんだけど、
紛失・・・orz
01-02は確かに数値高いけど、DFはかなり抜かれるので、
DF値20のバージョンに変更。
これでネスタ、マルディーニ、コスタクルタの3人はDF値20で統一されたけど、
どうなることやら・・・

ジダはPKゴールキーパー発動中に10本蹴られて1本も止められなかったので、
意味ないと判断し変更。
★溜ってなかったせいかもしれませんので、
★溜ったら再度試してみます・・・orz

WFW シェフチェンコは想像以上に普通ですね・・・
95とはやはり思えないです。
エクストラ イブラヒモビッチ試したかったので変更。
こちらはかなり機能しゴール量産。
カカとも連携良いですし、
変えて良かった。

とりあえず、キングスカップとナショナルスーパーカップを制覇。
どちらも相性悪いので最初に取れて嬉しい。
もう少ししたら現状の使用感を纏めます。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村

1つ先に進む

1つ前に戻る




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


