記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF ミラン縛り 12-13 ver2.0 ④





12クレ消化。
INTERNATIONAL CLUB CHAMPIONSHIPを初制覇!!!!!
長かった~
2月から復帰してはや4か月・・・
中々大会に巡り合えず参加することすらできず・・・
参加は別グループだったので、決勝でお会いしましょうとか
勝手に思ってたらCPUに大苦戦・・・orz
1勝2分けでなんとか首位通過。
決勝は1点を守りきりなんとか逃げ切るも
色々問題点が・・・

今平均得点率が4.06とハイスコアキープするも、
失点率が0.9とほぼ毎試合失点する感じに・・・
多いときは4対3とかあるし。
ほぼノーガードで打ち合う感じに・・・

ハードプレスディフェンスをKPに使用しているので、
中盤でボール奪いカウンターの形も多いので
得点とれるも、守備ラインがガタガタに・・・
その状態でメッシ、クリロナクラスがくると
マジで止められない・・・orz

リンギオ発動させようと思ってたけど、
攻守連動の絆に切り替えようかな・・・
っても、カードないから、そこからだけど・・・
ってなると、ガットゥーゾの綺羅枠浮くし
誰に使うべきか・・・


それにしても、カカ強いですね。
手元に04-05 CRA カカしかなかったので、
これ使ってますが、26試合経過で32得点、16アシストと
トップ下で使ってるのに、FW陣より点取ってるし・・・
DF数値あげたいので06-07に変更予定。

今の使用感良いカードは、
セードルフ、アンブロジーニ、スタム
特にアンブロジーニがちょっとやばいですね。
マジで奪取力が半端ないです。
セードルフもオールラウンダーなので
どこで使用しても機能するので使い勝手がいい。
スタムはスタミナ持たないので後半からスタートすると、
スーパーサブ付くし、元からDFうまいので鉄壁ですね。
コーナーからのヘディングも高確率で決めてくれるので
得点も期待できますし。
ATLE スタムいらないので序盤に売ってしまったのが悔やまれる・・・

そういえば、BRS チアゴ・シウバ当たりました。
使う予定もないので封印。
ほしいカード何枚かあるのでトレードしたいのですが、
手間でいつも買ってしまうんですよね・・・

最近ブラジル追加カードが多いのでブラジル縛りに決定。
次のチームに何人か連れて行けるよう、
今のチームにブラジル人を何人か投入できるよう
チーム編成を再検討中。
FWはアドリアーノ、ルイスファビアーノ、フレッジをセンターにおきたいのですが、
めっちゃ悩む。
大型FW愛好家としてはこの3枚で3トップも捨て難い・・・



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村


1つ先に進む


1つ前に戻る




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数