記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



2014年02月05日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想



今週は悲報から・・・
メイ・ヤングさんが亡くなられました。
ご愁傷様でございます。

マジで残念です・・・
現役時代は知らないけど、ちょうちょい出場し、いつも楽しませてもらいました。


支配はRAWでジョンシナ VS サンドゥのシングル戦が組まれる。
スイングDDTや、バックドロップの態勢からネックブリーカーなど
色々新技に挑戦中のシナ。
試合を優位に進め、STFを決めるも、なんとかロープに逃げる。
逆にクロスフェイスでギブアップ勝ち狙うも、そのまま持ちあげられ
AAにてジョンシナの勝利。
タイトル戦に弾みをつける勝利です。

噂通りバティスタの復帰が決定。
RAWにてミステリオにクロスブリーカーで勝利したアルベルトデルリオは
バティスタなんか必要ないと挑発。
敗れたミステリオはバティスタなんかより
自分を恐れろと再戦が組まれる。

試合はミステリオが一瞬のすきをつき丸め込むにて勝利。
しかし、勝ち名乗りを上げているミステリオをデルリオが襲撃。
試合には勝利するも、勝負には負ける。

続いてはWWE世界ヘビー級王座のオートンが登場。
コフィーキングストンとシングル組まれるも一瞬の隙をつきキングストンが勝利。
怒りが収まらないオートンは会場に試合を観に来ていたシナの父親を襲撃。
シナが登場しオートンを撃退するも目覚めない父親はそのまま病衣行きとなる。
なんかこの流れみたことあるな・・・
あん時はパントキックだったけど・・・

続いてはCMパンク。
シールドに襲われそうになるも、なんとケインが救出。
運営部長としてお前お守るとのこと。
それに対しCMパンクの回答はポンコツの言葉など信じられるかと
キレたケインがチョークスラムでCMパンクをKO。
全然流れ見えないけど、どうなるんだろう。

最後はダニエルブライアン。
ウソーズ VS ワイアット、ブライアンのケージマッチ。
ウソーズのコンビネーションにより、ブライアン組が敗北。
ワイアットが制裁加えようとすると、ブライアンが抵抗。
そのままフライグ二ーにてワイアットをKO。
YESチャントを合唱し終了。
意味わかんね・・・
最近シナリオ迷走してないか・・・
もうちょっとヒール化は試しても良かったと思うけど・・・





励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m




次週に進む


前週に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


