記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

暇つぶし 意味が分かると怖い話(自作)

私の日記

6月1日
大学から帰るとお兄ちゃんが彼女を家に連れ込んでいた。
正直お兄ちゃんとは釣り合わないDQNな女・・・
なんであんなのに騙されたんだか・・・
それでも、大切なお兄ちゃんが選んだ相手なんだし、
ここは大人になり応援しようと思う。
幸せになりますように。

7月22日
街をぶらついていたら、お兄ちゃんの彼女が他の男と
歩いているのを見かけた。
ただの友達かもしれない、少し調べてみようと思う。

8月12日
あいつは最低の奴だ。
お兄ちゃん以外にも男がいた。
お兄ちゃんが傷ついて泣くのが怖い・・・
どうにか出来ないか・・・

9月11日
あいつがいなくなった。
これでお兄ちゃんは傷つかなくて済む。
良かった。

9月13日

彼女と連絡取れなくなってお兄ちゃんが落ち込んでる。
最後まで迷惑な女。
早く元気になってお兄ちゃん。


9月17日

お兄ちゃんが突然発狂した・・・
どうして突然・・・

9月23日

同じ事を繰り返し叫ぶようになる。



15年の13月に海に行くんだ!!! 
1人はつまらないから5人で行くよ♪
その時は車は7台、1人じゃないもん。
お弁当は11個、おにぎりは15個持ってくよ!!
きゃははは、楽しいね!!!!!
18年の15月はもっと面白いんだ!!
19個のバスケットボールを持って9人でバスケするんだ♪
20点取った方が勝ちだよ!!!
だって1人じゃないもん。
みんなで楽しもうよ!!!


意味がわからない・・・



9月25日

意味がわかった。
2度と私には笑いかけてくれないだろう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数