記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



2014年02月12日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想



今週はケインとCMパンクの辛絡みから。
先週CMパンクにチョークスラムを食らわせたケインは上層部より謝罪をしろと命令される。
渋々ながらCMパンクに謝罪するケイン。
しかし、怒りが収まらないCMパンクはケインを襲撃。
乱闘騒ぎになるも、GMが登場し、ビリーとのシングル戦を組む。
試合はCMパンク有利に進み、GTSにてパンクの勝利。

そこにまたもやGMとケインが登場。
勝者を称えるも、次週のPPVランブル戦の順序をCMパンクだけ予告する。
お前は1番目の登場だと宣告しバックヤードへ去っていく。

続いてはトリプルHが
復帰したバティスタを呼び込むも、オートンが登場。
バティスタの復帰に納得いかないオートンはマクマホン夫妻に噛みつく。
不穏な空気が漂う中、バティスタが登場。
お前のタイトルを頂くと宣告。

そして、デルリオ VS レイミステリオの試合後、再度登場。
先日バティスタを挑発したデルリオに報復しようとする。
デルリオも抵抗するも、スパインバスターからのバティスタボムにて撃沈。
ってか、体細wwwwwwwwwwwwwwww
あの筋肉質の肉体はどこ行ったwwwwwww
オートンともう体格そんな変わらんし・・・・
一気に萎えたわ・・・・


続いてはPPVで対決するビックショー、レスナーへ。
奴が嫌いだから倒すとマイクで発言している途中でレスナーが登場。
掴みかかり、倒そうとするも逆にビックショーに投げ飛ばされる。

椅子を持ってリングインしようとするも、逆に撃退され怪物形無し。
ポールヘイマンが宥めバックヤードへ戻る。
前哨戦はビックショーの勝利。




続いてベビーターンしたブライアンが登場。
PPVでワイアットとのシングル戦が組まれる。
ワイアットは裏切りもをは許さないと怒り心頭。

前哨戦として、ワイアットファミリー VS ウソーズが組まれる。
場外から指示するワイアットだがバックヤードより走ってきたブライアンに気づかず
不意打ちを受ける。
動揺するハーパーはそのまま丸め込まれ、ウソーズの勝利。
前哨戦はブライアンの勝利。

続いてはシールド & ニューエイジアウトローズ VS ウゾーズ & ラングストン & ローデス兄弟のタッグ戦。
10人もいるので大混乱。
試合はそのまま没収試合となるもランブル戦の前哨戦とばかりに、大乱闘。
その他の選手も登場しどんどん乱闘が広がり、
収集付かないまま終了。
次回はロイヤルランブルです。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m



次週に進む

前週に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


