記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



妊娠30週目 旦那感想



妊娠30週目に突入。
って言っても、頑張ってるのは嫁ですが・・・

今回は出産する病院で父母学校に参加。
所沢市は育児に力を入れていないので、
市の奴は中々更新されず、日程も少ないので参加出来なかった為、
ワクワクしながら参加。
大体15人くらいの妊婦さんが参加されていました。
出産の過程、入院する際の注意事項、必需品などを伝授されました。

その後、二人でベビーグッズを購入に行きました。
最近可愛い服多いので非常に迷う・・・
すぐに着れなくなってしまうのは残念なので、出来るだけ写真を多く取ろうと思う。

入院する部屋ですが、散々迷ってソファーありのベッドなしを選択。
自分も泊まる事あると思うけど、山で使ってる寝袋とマットがあれば
どこでも寝れるし、その浮いたお金で打ち上げ行く事を選択。

後買わなきゃいけないのが
ベビー布団
バウンサー
チャイルドシート

最近喧嘩が絶えない・・・orz
お互いに子育てについてこうしていきたいと言う主張があり、
食い違いなどで喧嘩になってしまう・・・
無関心だとそれもまずいけど、
入り込みすぎるのもまずいので難しいよ・・・

そういえば、嬉しい事に逆子が治ってた♪
お財布に優しい子で感謝。
もうスペースもそこまでないので大丈夫だと思うけど、
心配だ・・・
最近お尻の位置とか分かるので、
そこをテンテンと優しくたたくのが日課。
めちゃくちゃ可愛いい!!!!
そして、波が漂う様に動くので少し怖い・・・
腹が外から見てもわかるくらいボコボコ動く。
胃も押されるみたいので食欲も少し落ちてる。
っても体重は順調に増加しているのでそこまで心配していないですが。

そのかわし嫁が少しナーバスになっているので心配中。
元気付く様にいろんな場所に連れて行ってあげたいと思う。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ



31週目に進む

28週目に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


