記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF ブラジル縛り 12-13 ver2.0 ③



20試合経過。
対人戦でフルぼっこにされるも、
なんとか軌道に乗り、
コンチネンタルカップ、コンチネンタルスーパーカップを制覇。

問題点は山積み・・・
エメルソンが連携細線しか付かず苦戦・・・
良い選手だとは思うんだけど、お前なんかやったの??と言うくらい
連携がつかない・・・
確か02年のキャプテンじゃなかったっけ???
リラックスの為に遊びのサッカーでGKやってたら
怪我してW杯でれなかったのは懐かしい・・・
話はそれましたが、同世代とも連携付かない為、
今回は外しジェアンを追加で入れる。

ラミレス、ゼ・ロベルトと迷ったけど
使いたかった・・・
あまりにもきつい場合はゼ・ロベルトに変更予定。

そういえば、12-13 ロビーによスーパーサブ付く様になりましたね。
これは嬉しい限り。
ってもうちのチームはフレッジを多用。
05-06でスーパーサブ付かないけど、
決定力と突破力が十分満足できるレベル。

そして、特殊KPカナリア軍団発動。
細かいパスが繋がって気持ちよく得点できる。

しかし、これで重大なミスに気づく・・・
王国の門無理じゃない・・・
オフェンス震撼させたからディフェンスいかない気がする・・・
っても、リベロディフェンス自体が、ラインめちゃくちゃ上がっちゃうので
失点非常に増えたので元々リスクは高い・・・

今のとこ、勝つか負けるかしかないので面白いチームではあるので
もう少しやりこみたいところ。
BRS ダビド・ルイスが当たったので使用感を記載してみます。
最近ブラジルキラばかりだ・・・
偶然にしては出来過ぎな気が(笑)



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
1つ先に進む
1つ前に戻る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数