記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

妊娠31週目 旦那感想



妊娠31週目に突入。
って言っても、頑張ってるのは嫁ですが・・・

嫁が実家に帰る準備をし始める。
3カ月もいなくなると思うと非常に寒しい(泣)
実家は群馬なので毎週こいとの命令を頂く・・・

でも、真面目に何やろう・・・
掃除くらいしか思いつかない・・・
山は体なまってるし危ないしな~・・・


子どもはかなり大きくなってきて動きもなお活発に。
他の妊婦の人のお腹触った事ないので比較は出来ませんが、
結構ボコボコ動く。
嫁はアイス好きだが、胃に冷たいものが入ってくるのが苦痛なのか
動いたり、
人に話しかけられたりすると動く。
良かった♪ 人見知りじゃなさそうだ。

お腹もボテッとたるんだ感じだったのに、
ドンドン丸くなりどこからどう見ても妊婦にしか見えない。
しゃがむのが大変そうなので、
その辺はカバーが必要。

どっかのアンケート結果だと、
生まれるまでつわりある人いるみたいだが、
うしのは食欲が非常に・・・というか大変あるので
良かった。
つわりの間本当にやつれてて見てる方がきつかったし・・・

色々思い返すと短かったけどもうすぐ出産準備に入る。
やっぱ早いな・・・
とりあえず、出産後の手続きなど調べ中。
色々補助金なども出る様なので忘れずに申請していきたい。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ


32週目に戻る

30週目に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数