記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年02月19日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想



先週ワイアットファミリーとの抗争を終えたブライアンが登場。
WWEヘビー級王座戦線に復帰。
ってか、抗争終了させるならブライアンの勝利で良かったんじゃ・・・
っても、ワイアットをシングル戦で負けなしの状態を維持し
ジョンシナにレッスルマニアでシングル戦で対決しシナの勝利で終了という感じかな・・・
でも、ワイアットにシングル戦でがっつり負けたブライアンが
WWEヘビー級王座獲得しても萎えるよ・・・

ブライアンはロイヤルランブル参加したいと直訴を何度もしたが
上層部に拒否されたと主張。
次回PPVでエリミネーションチェンバー戦でかけられる一戦に自分も出場すると主張。
そこにシールドが登場しブライアンを痛めつけるも
シナ、シェーマスが登場し救出。
シールドとの対決が決まり勝ったチームがエリミネーションチェンバーに出場できることに。
一進一退の攻防繰り返す2チームだが、シナがレインズをSTFでとらえる。
しかし、レインズもパワーで腕のフックを取り脱出しようとしたときに
ワイアットファミリーが登場。
シナを襲撃。
その為、シールドの反則負けとなりシナ組が勝利。
これに激怒した、シールドはワイアットファミリーとのPPVでの3対3の決着戦を決める。

エリミネーションチェンバー出場枠はあと2つ。
その出場枠をセザーロ VS ジグラーがシングル戦で争う。
スリーパーや、リフトアップしてアッパーをDDTで切り返したり
ジグラーが試合を決めようとするも
最後はジャイアントスイングからのニュートラライザーにてセザーロが勝利。
枠は残り1枠となる。

タッグ戦線では変動があり。
プライムタイム・プレイヤーズがライバック & カーティス・アクセル組に敗北後
タイタス・オニールが激怒、
いつも負けるのはお前のせいだとヤングとのコンビを解消し
怒りにまかせ痛めつける。
また1つ好きなチームが解消に・・・




先日ビックショーに勝利したレスナーは2つの条件をGMに叩きつける。
王者のオートンと戦わせるか、第一挑戦者のバティスタと戦わせるか。
その主張を強引に通すために、
タッグ王者戦のりマッチが行われている最中に試合会場に登場し、
試合をめちゃくちゃにし退場。
それに対し、乱入が起きないよう金網戦で再試合を命令。
次週のRAWにて行われることに。
レスナータイトル戦線関わってくるのかな???


最後の1枠は復帰したクリスチャンとジャックスワガーとのシングル戦の勝者となる。
クリスチャンめっちゃ好きだ!!!
器用貧乏だけどそこが良い。
試合はスワガーがガットレンチ・パワーボム、パトリオット・ロックなどで押すも、
最後は丸め込まれクリスチャンの勝利。
初出場が確定。

最後はブライアン & シェーマス & レイミステリオ VS シールドの対決。
ロイヤルランブルで12人も退場させた
レインズがこの日も爆発し、
619を狙うミステリオにカウンターのスピアを決め勝負あり。
シールド勝利。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m




次週に進む

前週に戻る


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。