記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2014年02月26日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想


PPVでも防衛線に不満のオートン。
上層部に不満をぶちまける。
上層部はその解答として、
オートンにチェンバー戦で戦う5人とシングル戦を行うことを決定。

まずはブライアンとの対決。
ブライアンはオートンの足を攻め、
オートンは体格差を生かしスープレックスで有効にダメージを与えていく。
ブライアンペースになった際に元相棒のケインが登場。
ブライアンがこちらも蹴散らし、オートンにフライング二ーを決め勝負あり。
ブライアンの勝利。
しかし、ケイン、オートンに試合後に制裁を受け、最後はケインのチョークスラムを
食らい試合には勝利するもボコボコにされる。

ロイヤルランブル戦でお互いを落としあい、
亀裂が走るシールド。
PPVでワイアットファミリーと対決が決まるもいい流れにはならない。
今回はシールド VS キングストン、ミステリオ、ラングストンと対決。
最後はノリにノルレインズがスーパーマンパンチを決めスピアを決めるため、
距離を取った際にアンブローズが強引にタッチ。
ダーティ・ディーズを決め勝負あり。
シールドの勝利。
手柄を取られたレインズは激怒。
ますます不協和音が流れる。

その二人が今回はタッグにてキングストン、ジグラーと対決。
終盤再度アンブローズがタッチし勝利を奪おうとするも、
今回は回避。
スーパーマンパンチからスピアでジグラーを「KOする。
しかし、レインズはアンブローズにタッチし価値を譲る。
アンブローズがカバーしシールドの勝利。
気をよくしたアンブローズは笑顔を見せレインズと勝ち名乗りを上げる。
レインズそろそろシングル戦線に行くのか気になる所。





先週レスナーの乱入にあい再試合となった
ニューエイジアウトローズ VS ローデス兄弟のタッグ王座戦。
今回は乱入がないよう金網戦にて行われる。
試合は金網最上段からムーンサルトを決めるも自分が激痛にて動けなくなり
そこをビリーがフェイサマーを決め勝負あり。
防衛決める。
盛り上げたけど、自爆とは・・・

またまたブライアンが登場。
ケインは先日の乱入を謝罪するも、元パートナーのケインを心配し、
あの頃のお前はどこにいっちまったんだと激を送る。
しかし、ケインは冷徹にもセザーロとのシングル戦を組んでしまう。

試合はパワーで押しニュートラライザーを切り返しYesロックを狙うブライアン。
しかし、セザーロも強引にもちあげ回避。
しかし、再度ブライアンがYesロックを決め勝負あり。
ブライアンの勝利。
そこに再度ケインが登場。
隙ができたブライアンをセザーロがニュートラライザー決めKOしてしまう。
リングインしたケインは追い打ちと言わんばかりにチョークスラムを決める。

続いてはバティスタ。
デルリオと小競り合いが続いて今回も延長戦。
バティスタがしゃべろうとした瞬間、デルリオが不意打ちを行い、
バティスタが激怒。
PPVで決着戦かな???

最後はオートンVSクリスチャンの名勝負製造機同士の対決。
試合巧者の両者が戦って面白くないわけがない。
試合はスイングし、お互いの得意技を決めていく。
最後はキルスイッチとRKOをお互いに封じあい、
クリスチャンがコーナーからとび技を狙うも逆にRKOで返され勝負あり。
オートンの勝利。
次週はシナとのシングル戦です。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m



次週に進む

前週に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数