記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WCCF ブラジル縛り 12-13 ver2.0 ⑤




16クレ消化
ver2.0のアザールが当たるも、
1枚のみ・・・
当たるまで12クレかかったし、
キラ抜かれてるんじゃないか(笑)

プレシーズンカップ獲得。
ネーションズカップ 3連敗・・・orz
全試合0対1という結果に終わり泣きそうになる・・・

しかも、操作ミスで2試合落とすし、
まだまだ駄目だな・・・と言う感じ・・・
とりあえず、黄金戦 + 覚醒に集中し、
再度挑戦予定。
フレッジがかなり良いですね。
マジでお勧めです。
コスパ高いし、簡単に入手できますし。
後はぜロベルトもかなり有効でした。

他のチームに比べ負けが多いけど、
一番楽しんでるかもしれない♪
でも。予定だと後30試合前後で終了するので
次はポルトガル縛りをやろうとメンバー集め中。
全然持ってないし先は長い・・・
まず、Cロナの相方を誰にするか決めないと・・・

ノリでカード6万円分くらい買ってしまった・・・
MVP ロナウジ―ニョ、WMVP カカ、MVP トッティ、WMVP カンナバロ、
マテウス、LE ロナウド、HOLE ロマーリオ(バレンシア)、MVP トレせゲ等々
MVPはほぼ集まったけど、
家に帰った後に激しく後悔・・・
嫁に言ったら絶対殴られる・・・orz
冷静に考えると使わない選手ばかりだ・・・

最近カード増えてきたし、
一回一気に放出して綺麗にしたい。
もうすぐ13-14 シーズン開始ですね。
今シーズンの追加カード全然当たってないですし、
もう少し粘りたい。



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
1つ前に戻る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数