記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



2014年03月5日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想


初っ端からオートン VS シナの豪華シングルマッチ。
試合は白熱にどっちに転んでもおかしくない状態に。
シナがダメージでうずくまった際にオートンはすかさずパントキックを狙うも
シナは避けAAの態勢に。
しかし、オートンもするりと避け、逆にRKOをさく裂させる。
カウントは進むも2でシナが返す。
場内は歓声が沸き起こる。
信じられないオートンは戦意喪失。
再度RKO狙うも今度はシナのAA。
こちらもカウント2で返す。
お互いダメージが大きくしばらくグロッキーになるも、
シナがオートンを強引に持ち上げ雪崩式のAAを狙う。
しかし、オートンは地面に着地し回避。
今度は自分の番だとトップコーナーにいるシナに狙いを定めるも、
シナがキックで迎撃。
そこからレッグドロップ→AAのコンビネーションで勝負委。
シナの勝利。


続いてはデルリオ VS ジグラー
試合はデルリオの頭部へのサイドキックで決めデルリオ勝利。
クロスアームブリーカーで痛めつけるも、抗争相手のバティスタが登場。
リングインすると強烈なスピアをぶちかます。
そして、リング外に出すと実況席を破壊するバティスタボムをさく裂。
完全KOに持ち込む。
しかし、この行為はトリプルHから注意され、試合で怒りをンぶつけろと諭される。
そして、PPVでのシングル戦が決定。
会社の事を考えてこういう行為は控えろというトリプルHに「時代は変わったな」と捨て台詞を吐き
バティスタは去っていく。
確かにエボリューションの時代はトリプルHがめちゃくちゃにしてましたしね(笑)

続いてはアンブローズ。
他のメンバーに自分の力を誇示したいアンブローズは
誰の挑戦でも受けるからかかってこいと挑発。
しかし、登場したのは世界最強の男ことマークヘンリー。
遂に復帰。
試合は圧倒的な差でマークヘンリーが進める、ワールド・ストロンゲスト・スラムを決めるもロリンズがカット。
当たり前の話だけど、反則負けにより防衛。
キレたヘンリーは暴れロリンズを投げ飛ばすも、後ろからレインズの強烈なスピアを決め、
ヘンリーをノックアウト。

ワイアットファミリーとの抗争はお互いに威嚇しあいで終了。
特に絡みはなかったがお互い良い空気出てるので結構楽しみな対決だったりする。




今週の殿堂入りは意外にもリタwwwww
ハーディーボーイズめちゃくちゃ好きだった。
マットハーディーリタが付き合ってて、エッジが寝取って、マットが怒って
ネットにばらしたらマットが首になったんだっけかな・・・
しかも、豊胸手術していつの間にか巨乳になってるし・・・
ま~、イカレタ女だよね・・・
ステファニーマクマホンも豊胸手術してたし、
昔むちゃくちゃだったよな・・・

IC王座戦は挑戦者決定戦を、
スワガー、キングストン、レイミステリオ、マークヘンリーの4人で争われる。
見せ場はスワガー。
レイミステリオのバックに回ったキングストン。
しかし、スワガーが更に背後に回り、ジャーマンで2人ごと投げ飛ばす。
試合は、トラブル・イン・パラダイスを捕獲し
パトリオットロックにてキングストンを下し王座戦挑戦権を獲得。

最後はオートン VS セザーロ。
試合はオートンが優位に進めるも、
最後は意外にも雪崩式のパワーボムから、ローリングのアッパーに繋げ
ニュートラライザーにて勝負あり。
セザーロが大金星を挙げる。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m



次週に進む

前週に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数


