記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ブログ開設 1年の感想


ブログを始めて1年が経過。
始めたきっかけは記録としてきちんと残しておかないと
失う事もあるので、
きちんと残したくて始めました。

あくまで自分で後から読み返した時に
グフグフしたかっただけなので
読みづらい時もあると思います・・・

基本書きたい事は書く様にしていますが、
あまりにも書く事ありすぎて全然進んでいない状況・・・

リアルタイムで書いてるのが
WCCF

後から追っかけているのが
WWE


旅行等

多分ストックが200くらいあるので
ネタ切れで書く事ないとかないのですが、
全然在庫が減らないのが最近の悩み・・・orz


集客は順調に増え、
スタートは1日の訪問者数が10人前後でしたが現在は150~200人くらい。
そこまで増えると思っていなかったので正直驚きを隠せない・・・
恥ずかしかったので周りの人間にやってるのは言ってないので
ほぼあった事ない人だと思いますし。
あんまり訪問者数を意識をしてはいないですが、
やっぱ増えると素直に嬉しいです。

誤字脱字も多いし文才ないので
読みづらいとは思いますが、
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m



励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数