記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

2014年03月12日 WWE(RAW、SmackDown) 試合結果 感想


今週は好調なセザーロ VS シナのシングル戦から。
勢いそのままにセザーロが押す。
STFを切り返しジャイアントスイングを行うもこちらはカウント2。
観客もセザーロを後押し。
ニュートラライザーをAAで切り替えしこれで勝負ありと思うも、
セザーロも前転に飛び込み回避。
しかし、シナは焦らずクローズラインからのAAで勝負あり。
シナ越えも近いか。

続いてはブライアン VS クリスチャンのシングル戦。
試合前にクリスチャンが不意打ちをしブライアンが肩を痛める。
クリスチャンも勝ちにこだわり肩を痛めつけていく。
しかし最後はブライアンが後方の丸め込み勝負あり。
ブライアンの勝利。
しかし、ケインはもう1試合無理やり組ませる。
自分は相手だと・・・
ケインは反則負けになるも、痛めつけるだけ痛めつけ満足し去っていく。

スマックダウンではスワガーとシングル戦。
肩をかばいながらもフライング二ーを叩きこみ勝利する。
しかし今度はヴィッキーゲレロとケインが登場し、
あなたの闘志に敬意を表しセザーロともう1試合戦いなさいと命令。
グロッキーのブライアンはセザーロに痛め付けられていく。
フライング二ーを食らわし逆転するもケインがリングイン。
チョークスラムを見舞いセザーロと反則負けとなる。
痛めつけて満足したケインはブライアン勝利を笑いながら宣言する。





好調なレインズはマークヘンリーに勝利するも直後にワイアットファミリーが登場し
心理戦を仕掛けていく。
ワイアットファミリーはミステリオ & ローデス兄弟との3対3を戦う。
619かっらゴールドダストのパワースラムでつなぐもカットされる。
ゴールドダストが奮闘するもタッチに気づかずローワンを攻撃していたら
ワイアットに不意打ちを受け
シスター・アビゲイルを食らわし勝負あり。
ワイアットファミリーの勝利。


オートンがシェーマスとシングル戦。
現在1勝3敗と不調なオートン。
この試合も試合自体は押すも、最後まで決めきれず
負けそうになるとシールドが介入。
オートンの反則負けに。
そこにシナとブライアンが援護に駆けつける。
さらにワイアットファミリーが登場し場内は大混乱のまま終了。
最近、チャンバー戦でタイトル移動はないので今回もたぶんないと思う。
オートンがタイトルを持ち、バティスタと戦うか3Wayとかかな。

最後はシェーマスとクリスチャンのシングル戦。
ブライアン、シェーマス、クリスチャンの3人でシールドに挑むも
シェーマスのブローグキックがクリスチャンに誤爆し負け。
その雪辱戦となる。

パワーのシェーマスVS テクニックのクリスチャン。
最近アイリッシュカースを一度で離さず連発で撃ってくるからすごいパワーですよね。
最後はキルスイッチをホワイトノーズで切り替えし勝負あり。
ホワイトノーズで勝つのは珍しい。
繋ぎ技に速攻で降格したから最初の登場した以来じゃないかな。
次回はPPV戦です。


励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m



次週に進む

前週に戻る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数