記事一覧

ランキング登録しています
ご迷惑じゃなければボタンを押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

WWE Elimination Chamber 2014 試合結果 感想



インターコンチネンタル王座
ビッグ・E VS ジャック・スワガー

久々のタイトル獲得に奮闘するスワガーがチャンピオンを追い詰める。
レスリング出身だけあってきれいにをビッグ・Eを投げ飛ばし王者を圧倒。
しかし、最後は王者のパワーに逆転され、
肉団子攻撃からのビッグ・エンディングで勝負あり。
タイトル防衛。


WWEタッグ王座戦
ニュー・エイジ・アウトローズ(ロード・ドッグ&ビリー・ガン) VS  ウーソズ(ジミー・ウーソ&ジェイ・ウーソ)

試合は若さと機動力があるウソーズが圧倒。
アウトローズの見せ場は終盤までほとんどなかった。
しかし、最後はドッグがひきつけている間に、ビリー・ガンが丸め込み勝負あり。
アウトローズが経験豊富な狡さを見せつけタイトル防衛。

タイタス・オニール VS ダレン・ヤング
こちらあ元チームの遺恨マッチ。
大方の予想通りオニール がパワーでヤングを追い詰め、
最後はクラッシュ・オブ・タイタスを決め勝負あり。
オニール の勝利となる。
ヤングはどこへ行く・・・

6人タッグチーム・マッチ
ワイアットファミリー VS シールド
個人的にはこの大会の影のメインイベントで非常に楽しめました。
いつも通りハーパー大爆発のローワンが空気な展開に(笑)
序盤はシールドがかなり攻勢でワイアットファミリーを追い詰めいていくも、
ハーパーが大爆発。
ローリンズをを場外で実況席を破壊するチョークスラムなどでKOし、
アンブローズは途中で雲隠れしいなくなる。
レインズが孤立する。
しかし、諦めないレインズ。
1対3という不利な状況からシスター・アビゲイルをパワーで払いのけ
サモアンドロップで切り返したり、
スーパーマンパンチ、スピアーで逆転を狙うも、
ワイアットのボディーアタックからシスター・アビゲイルにてワイアットファミリーが勝負あり。
自分の予想に反してシールドが敗北。
シールド解散か・・・

ディーヴァズ王座戦
AJ・リーVS キャメロン

こちらはセコンドにいるスヌーカーの介入がありAJの反則負けに。
タイトル移動はなし。
なんだかんだでめちゃくちゃタイトル防衛歴長いな・・・


バティスタ VS アルベルト・デル・リオ
申し訳ないがなんで、バティスタ戻した・・・
これでレッスルマニアのメインイベントやらせるつもり??
という感じの糞試合。
最後はバティスタボムで決めるも正直しょっぱい試合過ぎて
早送りしたかったレベル。
こんなのがメインイベントやらせたらそりゃCMパンクもキレて
会社辞めるわ・・・
マジで勿体ないよ・・・


メインイベント
エリミネーション・チェンバー形式WWE世界ヘビー級王座戦

ランディ・オートン VSジョン・シナ VSシェイマス VSダニエル・ブライアン VSセザーロ VSクリスチャン

スタートはシェーマス、セザーロ。
お互いの持ち味展開し好勝負に。
そこにブライアンが追加され試合スピードが上昇。
クリスチャン、シナも追加され場内は混乱。
全員が技を掛け合ってダウン後オートンが登場。
悠々とリング中央でポージングを披露する。
しかし、一気に狙われる展開に。
シェルター内に逃げ込み機会を伺うもシェーマスのブローグキックが
扉を突き破りヒット。
お前はトリプルHかwww

最初の退場者はオートンの雪崩式ブレーンバスターからの
鎖最上部からクリスチャンがボディープレス敢行しもろにヒットした
シェーマス。
続いてはオートンを投げ飛ばし油断したところにブライアンのフライング二ーを受けた
クリスチャン。
残った4人は威嚇しあう。
AAの態勢のシナをジャーマンで投げ飛ばすセザーロ。
しかしシナも負けじと場外にAAを放つ。
そこからのSTFを食らい逃げられないセザーロはタッチアウト。
続けざまオートンにもSTFを仕掛けるも
先ほど勝利したワイアットファミリーが登場。
シナ、ブライアン共にぼこぼこにされていく。
大ダメージを食らったシナは動けずオートンにカバーされ敗北。
ケインがリングインし場内のリナを連れ出す。
最近ケインに攻撃を受けていたブライアンは仕返しとばかりに攻撃を加える。

残ったブライアンとオートンだが、
ブライアンが優勢に進め、フライニングニーをさく裂させカバーするもケインがまたも介入し
レフリーの足を引っ張り試合を妨げる。
怒ったブライアンがケインにハイキックを見舞うも、
隙を突いたオートンがRKO!!!
しかし、カウント2で返すブライアン試合は決まらない。
逆にオートンにハイキックを食らわせ再度逆転するも、
ここでケインのアッパー、ふらついたブライアンに再度のRKO!!!
これは返せないブライアンは敗退。
オートンの防衛に終わる。





励みになるので、
少しでも面白いと思いましたらプッシュお願いします♪m(_ _)m



次週に進む

前週に戻る



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のん

Author:のん
嫁と結婚して4年半・・・
女?? 嫁以外興味なし♪
嫁大好きっす!!!!!!!

その他登山も開始。
登山初めて約2年。
まだまだ初心者ではありますが、
宜しくお願いします♪

リンク、ブロとも大募集です。
こちらも揃って宜しくお願いします★

マイプロテインの紹介コードになります。
VKLZ-R1
これを使えば購入時に割引が利きますので
もし良ければ使って下さい^^

最新トラックバック

カテゴリ

C# (5)

訪問者数